JYJ★LOVEのボード

JYJ★LOVEのプロフィール | 発言 (JYJ★LOVEの最後の書き込み: 「確認できたみたいで良...」 @JYJ★LOVEのボード [2023年3月26日 7時] )
JYJ★LOVEのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

JYJ★LOVEさん
初めまして、ぜひ作品を読みたいのでパスワードを教えていただけないでしょうか。

しらゆき (プロフ) [2023年3月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード申請ありがとうございます😊
メッセージでパスワードをお送りしましたので、確認できましたらメッセージの方でお返事頂きたいです、よろしくお願いします🌼

JYJ★LOVE (プロフ) [2023年3月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えて頂きありがとうございます。

しらゆき (プロフ) [2023年3月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認できたみたいで良かったです😊

JYJ★LOVE (プロフ) [2023年3月26日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

JYJ★LOVEさん。 初めまして┏○ペコッ
ぜひ作品を読みたいので パスワードを教えて貰えないでしょうか?
ヨロシクお願いします┏○ペコッ

みっちょん (プロフ) [2017年5月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなって申し訳ありません!こみゅ~のメッセージにお返事させて頂きましたので確認をお願い致します(^-^)

JYJ★LOVE (プロフ) [2017年5月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

JYJ★LOVEさん、はじめてまして!
以前、作品を読ましていただいてて、好きなお話だったのでもう一度読み返してみたいと思っていたらパスワードが!!
もしよろしければ、パスワード教えて頂けるとうれしいです(≧▽≦)

しんちゃん (プロフ) [2017年3月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

JYJ★LOVE様
よろしくお願いします。m(__)m
ぜひ、お話を読みたいです。
すみませんが、パスワードを教えていたただけますか?
40代のアジュンマです。

なー (プロフ) [2017年3月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ぜひ作品を読ませていただきたくメッセージいたしました。
ぜひパスワードを教えて下さい。
タイトルだけで、どんなお話かすごく楽しみです!よろしくお願いします。

静香 (プロフ) [2017年3月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ぜひお話を読みたいと思いますので、パスワードを教えていたただけますか?

なー (プロフ) [2017年2月19日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yuyuさんのページから飛んできました!yuyuさんの作品が好きで、そんなyuyuさんが好きなJYJ★LOVEさんの作品が読んでみたくなりました。もう、卒業されていると書かれていたのでメッセージも届かないかもしれませんが、もし、メッセージが届いていたら、私にも幸せな時間に招待していただけたらなと思います^^JYJが大好きです^^小説が大好きです^^よろしくお願いいたします。

nana (プロフ) [2017年1月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして再度読みたくてお邪魔したら、パスワードがかかっていてびっくりしました。よかったらパスワード教えて下さいよろしくお願いします。

pinky (プロフ) [2016年8月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!よろしければパスワードを教えていただきたいです!よろしくお願いします!^____^

LILY (プロフ) [2016年8月15日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

JYJ★LOVEさま、はじめまして♪ジェジュペンのユウと申します。
PW申請させていただきますので、よろしくお願いします。
韓国語の勉強頑張ってくださいね(*^-^*)

ユウ (プロフ) [2016年5月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU