komariの発言リスト

ゆらさん、はじめまして。以前ずっと作品を読ませて頂いていました。どの作品もとても好きだったので、久しぶりに前の作品を読み返したいなと思ったらほとんど削除されていて、とてもショックでした。なのでまた書き始めて下さった時とても嬉しかったです。翳した~もぜひまた読ませて頂きたいので、よろしければパスを教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

komari (プロフ) [2015年4月5日 23時] PCから返信

あさりさん、はじめまして。いつも楽しく読まさせて頂いています、komariと申します。今回、楽園のパスを再配布とのお知らせを見て書き込ませて頂きました。あさりさんの作品との出会いはフレーム越しの風景です。圧倒されて一気に読みました。キャンディボックス夜中に布団の中で読んで涙した好きな作品です。一番思い入れがあるのはAQUA第二章で、翔君と智くんと父親との葛藤に感情移入し過ぎて自分でも何故と思うくらい泣きました。あさりさんの作品の大宮が好きで、私は基本的には智くん受けが好きなので蜜が大好きです。でも、あさりさんの作品ならONも好きです。そんなとにかく智くん大好きな30代です。よろしければパスヒントを教えて頂けると嬉しいです。

komari (プロフ) [2014年4月13日 20時] PCから返信 @あさりのボード

kurumiさん、はじめまして。作品、全て読ませて頂きました!とても面白かったです!もしよろしければ、静かな夜にのパスワードを教えて頂きたいです。お手数ですが、宜しくお願いします!

komari (プロフ) [2013年12月2日 21時] PCから返信 @kurumiのボード


(C) COMMU