墨染の発言リスト

龝様
こんばんは。
朝からバタバタしており、メッセージを拝見するのも、返信することも滞り、遅くなり申し訳ありません。
いや、私が勝手に罪悪感を感じてるのでお許しというご褒美はいりません笑
大事な龝様の一大事に間に合いましたか?
私の拙い言葉が届いて幸いです。
しかしながら、龝様こそが、私の春の陽だまりで、ぬくもり、喜び、悲しみを越えた朝なんです。
私もです。”も”と言って良いのか烏滸がましいですが。
疑心暗鬼です、ひねくれていて、ネガティブです。
でも、龝様の作品を読み返してると、幸せに寝落ち出来ます。不安で寝れなくて、イライラ、めそめそが消えます。
失礼な話ですが、どの作品を書かれる高名な方でも見る気すら起きないのに。龝様の描かれた兄貴にきゅんきゅんして、叫びながら(近所迷惑…) 寝落ちしてます。朝もスッキリです。 精神安定剤です。
兄貴に炎の呼吸 肆ノ型を使ってもらえたなんて、明日が命日かしら…いや!まだまだ龝様の作品を見たいから死ねませんっ!←どんな茶番やねん汗
今日はどんな日でしたか?
人は悩みが無くなることが怖い、と聞いたことがあります。
毎日、悩む事が常、らしいですが…
でも、やっぱり私は”天上天我龝様独尊”だから、貴女にとって優しい日であったことを想ってしまいます。
多忙な毎日をお過ごしと存じます。
更新、というご褒美も偶に欲しいですが、龝様の五体満足、健康合って成り立つこと。
隣でサンドバックになれない不甲斐ない私なので、祈ることしか出来ませんが…明日の龝様が笑顔の絶えない日でありますように。
最後になりますが、申請許可、本当にありがとうございました。胸中はコサックダンスしております。
これからも手に負えぬ私ですが、よろしくお願い致します。
変態過ぎるせいかメッセージが送れず、こちらにて失礼致します。駄文故に既読スルーをお願い致します。

墨染 (プロフ) [2021年5月12日 22時] PCから返信 @のボード

こんばんは。こんにちは。
だいぶ、暖かくなりましたね、季節は移ろうのに、世間はまだコロナだの変異だの言っていて疑心暗鬼な毎日です。
でも、丸さんの作品を拝見すると力が湧いてきて。
もう少し頑張ろうかな。明日も頑張ろうかな。って気持ちになります…根がネガティブなんです。
私は貴女の文章を読み返す日々です。でもそれは、更新してくれ、って催促じゃなくて。貴女の神作品を読み返す度に解釈がかわったり感想がかわります。
かけもち大変ですが、無理をなさらないで。
貴女に救われてる者がここにおります。
追伸:新作楽しみにしております。裏もいつかまた拝見出来る日を待っておりますね。 長々と駄文を失礼致しました。
お身体ご自愛ください。

墨染 (プロフ) [2021年4月30日 20時] PCから返信 @のボード


(C) COMMU