七瀬の発言リスト

三月ゴリラ様。
素敵なCSSを愛用させていただいています。
前作の方も拝見させていただきたかったので、連絡させていただきました。
友達申請をさせていただいたので、宜しければ許可をお願いします。

七瀬 (プロフ) [2019年3月25日 1時] PCから返信 @三月ゴリラのボード

すいちゃんすいちゃんすいちゃん。
三年位前に、「独りで、演奏してみた。」にコメントしてくれてありがとう。
今更過ぎて気持ち悪いのは、あの作品を消そうと思ったからです。
読み返したら恥ずかし過ぎる文章だし、自分が納得出来なくて。自己中な理由です。
けど、そんな作品にもコメントだったり、お気に入り登録をしてくれた人がいるから、感謝を伝えたくてあちこちを回っています笑笑
あの作品も180人がお気に入りにしてくれている作品になっているし、大切な思い出だから。感謝を形で残したくて、メッセージを書いています。
すいちゃんとは当時からずっと繋がっているから、なんか感慨深いね。
懐かしいなあ。あの頃も楽しかった。
すいちゃん、ありがとう。あの頃に、コメントをしてくれなかったら、人気無いんだって落ち込んで、今はもう書いていないかもしれない。
最近も、すいちゃんは毎回コメントしてくれるし。イメログでもからんでくれるし。
.
其れと、独りで(以下略)は新作の短編集でリメイクを書いてみました。まだ途中だけど、良かったら見てね。(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nagisa7aon18/)
此れからも宜しく!
.
2019.02.08
愛を込めて。 碧波なぎさ

七瀬 (プロフ) [2019年2月8日 23時] PCから返信 @🍎のボード

こんばんは。碧波なぎさです。
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?
二年程前(三年?)に「独りで、演奏してみた。【うらたぬき】」にコメントして下さったお礼を伝えに、ボードにお邪魔させて頂きました。
お世話になりました。あの当時は、全然文才も無くて、人気も無くて。
そんな作品に、コメントをして頂いた上に、イラストまで描いて下さった。
それが嬉しくて、嬉しくて笑笑
本当にありがとうございました!
.
「独りで、演奏してみた。【うらたぬき】」は、消さして頂きました。
もう、覚えていらっしゃらないかもしれませんが、私が当時の人に直接お礼を申し上げたかったので、今更メッセージを書いております。
私は小説を書き始めて、三年になります。今ではお気に入り作者登録が270人近い、中の下には届いたかな位になりました笑笑
半分黒歴史みたいなあの時期を支えて下さった貴方は、私の大切な存在です。
.
良ければ、私の新作を読んで下さいませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nagisa7aon18/
感謝の気持ちを込めて、独りで(以下略)のリメイクを書かせて頂いています。
長い文章になってしまい、申し訳ないです。
私が伝えたかったのは、「ありがとうございました!!」です。簡潔に言うと。
此れからも宜しくお願いします!!
.
2019.02.08
愛を込めて。 碧波なぎさ

七瀬 (プロフ) [2019年2月8日 22時] PCから返信 @sonrisa・angelのボード

翠々花さん
こんにちは、碧波なぎさ(あおなみなぎさ)と言います。
去年の夏頃にコラボさせていただいた作品は、削除されたのでしょうか?
消えていたので、確認したいと思い連絡させていただきました。

七瀬 (プロフ) [2019年1月13日 16時] PCから返信 @翠々花のボード

三月ゴリラ様。
素敵なCSSですね。
未だ下書きの作品ですが、「溶ける」を使用させていただきます。
よろしくお願いします。

七瀬 (プロフ) [2019年1月1日 15時] PCから返信 @CSS使用報告所の話題

コメント失礼します。
【歌い手】正体不明、天才歌い手。Ⅲを拝見させていただいています。
今回は同じ歌い手さんの夢小説作者として、意見を述べさせていただきます。
*
かなり夢小説は曖昧で、グレーといったところでしょうか。
定義が曖昧で、かなりのジャンルが開拓されているように感じます。
恋愛から友情。18ものもあります。
その中でも、ハッキリと決まっていませんが、裏/切/りや、キャ/ラ/ヘ/イ/トなどは控えた方が良いかと。
*
私は本人様の目に届かないように、Twitterで作品を宣伝したりしませんし、公開設定を「検索ブラウザ避け」にしています。
これだけでも変わると思います。
作者様がブラウザ避けをしていないのなら、今すぐにでもした方が身のためですね。
*
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kirara00001/
こちらが私の知るもっとも分かりやすくルールを説明しているものです。
良ければご参考に。
*
長々とした文章ですみません。
色々と語りたくなってしまいまして…
お互いにルールを守って活動していきましょう!
*
碧波なぎさ

七瀬 (プロフ) [2018年8月16日 22時] PCから返信 @鎖座波のボード

書き込み失礼します。
花宮さんのCSSを使用させていただきたいと思い、
申請させていただきました。
よろしければ許可、お願いします。

七瀬 (プロフ) [2018年5月4日 14時] PCから返信 @花宮 夢@別垢に移転しましたのボード

碧波なぎさです!
友達申請しました!

七瀬 (プロフ) [2017年11月24日 19時] PCから返信 @マッスーのボード


(C) COMMU