翠々花のボード

翠々花のプロフィール | 発言 (翠々花の最後の書き込み: 「こんばんは!ボードま...」 @翠々花のボード [2021年9月25日 22時] )
翠々花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、先日コメントした者です。
ボードはここであっていますか?、占ツクのこと全然わかっていなくて違ってたら申し訳ございません…(汗)

莉 々 。 (プロフ) [2021年9月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!ボードまで連絡ありがとうございます。こちらで合っておりますが、莉々。様のメッセージの方へ送らせて頂きましたので、ご確認頂けますと幸いです。ちなみに、メッセージはご自分の作品一覧の所から確認出来るかと思います^^

翠々花 (プロフ) [2021年9月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品拝見させていただいてます!お嫁さん愛しすぎてる系旦那様のパスワードをぜひ教えていただきたいです。(題名間違ってたらすみません!)

Harukainoue (プロフ) [2019年11月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

翠々花さん
こんにちは、碧波なぎさ(あおなみなぎさ)と言います。
去年の夏頃にコラボさせていただいた作品は、削除されたのでしょうか?
消えていたので、確認したいと思い連絡させていただきました。

七瀬 (プロフ) [2019年1月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
遅くなってすみません(;_;)
作品整理の際に勝手ながら削除してしまいました(;_;)
勝手に削除してしまい、不快な思いをされたら申し訳ございません(><)

翠々花 (プロフ) [2019年1月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
全然大丈夫です。気になっていたので、知れて良かったです。
ありがとうございました~!

七瀬 (プロフ) [2019年1月26日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可、ありがとうございます!
翠々花さんの作品大好きです!
仲良くしてください。というか、仲良くさせてくださいm(__)m

みーてぃあ (プロフ) [2017年11月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ申請ありがとうございます!
わ〜;;うれしいです٩(.› ‹. )۶
ぜひぜひ!!仲良くしましょう(ㅅ˘˘)♡*.+゜

翠々花 (プロフ) [2017年11月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速なんですけど、タメでいいですか、、、(; ・`д・´)

みーてぃあ (プロフ) [2017年11月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

翠々花 (プロフ) [2017年12月10日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません。期限切れ。と申します。今回翠々花さんの新作「お嫁さんが構ってくれない件について」を拝見させていただきたいのです。僭越ながらパスワードを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。長文失礼しました。

0 (プロフ) [2017年7月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まだ完全的に完成しておらず、公開する事はできないのでパスワードをかけています。
ですので、ちゃんと見せられるような形になったら公開しようと思ってますので暫しお待ちください…!申し訳ございません

翠々花 (プロフ) [2017年7月15日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!完成したら拝見させていただきますね!お返事ありがとうございました。

0 (プロフ) [2017年7月15日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU