たぬをの発言リスト

あっぷるさんはじめまして。たぬをと申します。小説楽しみに読ませてもらってます。「高地家の日常」を読ませてもらってたのですが、パスワードがかかってしまったのでパスワード教えていただきたいのですが・・・m(_ _)m
すみません連絡を取る手段がここしかわからなかったのでメッセージ書かせていただきました。

たぬを (プロフ) [2021年1月4日 0時] PCから返信 @あっぷるのボード

初めましてアオイさん。たぬをと申します。
アオイさんの作品が大好きで友達申請させていただきました。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【原石】を読みたいのでパスワード教えてもらえないでしょうか。

たぬを (プロフ) [2020年12月13日 22時] PCから返信 @アオイのボード

アオイさんはじめまして。たぬをと申します。
いつも楽しく小説読ませてもらってます。
占ツクで初めて読んだ小説が、アオイさんの赤髪くんシリーズでした。ゆごじぇを好きになったきっかけでもあります。それ以来アオイさんをはじめ、いろんな方の小説を見るのがとても楽しみになりました。これからも楽しみにしております。
推しがメンバー・・・【原石】を読みたいのでのパス教えてもらえますか。
よろしくお願いしますm(_ _)m

たぬを (プロフ) [2020年9月11日 18時] PCから返信 @アオイのボード


(C) COMMU