アオイのボード

アオイのプロフィール | 発言 (アオイの最後の書き込み: 「こんにちは。アオイと...」 @なりのボード [2020年1月23日 13時] )
アオイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
「ひまわりに恋した」
「赤髪くんはハリネズミが大好き」
のパスワードを教えていただきたいです
アオイさんの作品をぜひ読みたいので
宜しくお願いします

chika (プロフ) [2023年12月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ピーナッツと申します
すとすのたちが読みたいんですがパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?

ピーナッツ (プロフ) [2021年12月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、もと申します。お話拝見させていただきたいのでパスワードを教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします

(プロフ) [2021年7月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめして!
ジェシゆごの作品を探していたらアオイさんの作品にたどり着きました。
赤髪くんはハリネズミくんが大好き のパスワードを教えていただけないでしょうか?

peanuts (プロフ) [2021年5月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すのすとたち 楽しみにしています。
ほかの作品も観てみたいと思い、友達申請しました。
パスワードも教えてほしいです。

rkchofuku (プロフ) [2021年1月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めましてアオイさん。たぬをと申します。
アオイさんの作品が大好きで友達申請させていただきました。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【原石】を読みたいのでパスワード教えてもらえないでしょうか。

たぬを (プロフ) [2020年12月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤髪くんなどのファンです。アオイさんのその他のお話も読んでみたいので
PWを教えて頂ければと思っています。よろしくお願いします。
これからも楽しみにしています。

akkorin317 (プロフ) [2020年11月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アオイさんはじめまして。たぬをと申します。
いつも楽しく小説読ませてもらってます。
占ツクで初めて読んだ小説が、アオイさんの赤髪くんシリーズでした。ゆごじぇを好きになったきっかけでもあります。それ以来アオイさんをはじめ、いろんな方の小説を見るのがとても楽しみになりました。これからも楽しみにしております。
推しがメンバー・・・【原石】を読みたいのでのパス教えてもらえますか。
よろしくお願いしますm(_ _)m

たぬを (プロフ) [2020年9月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてkisugirouと申します。
初めて書き込みさせて頂きます。
いつも小説を楽しみにしておりました。
友達申請させて頂きましたので
よろしくお願いいたします。

kisugirou (プロフ) [2020年9月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU