旱の発言リスト

う〜ん、いい作品だったのに残念!w続きが見たかったんだけども…

(プロフ) [2018年12月31日 0時] PCから返信 @honokaのボード

今年あった6月終わり~7月始まりの豪雨での安否が取ります。作者さんの更新が途絶えたのが豪雨があってからだったので…
企画に参加した方で豪雨の被害にあった地方にいた方、またはそうでない方でも安否確認がしたいです。
返信お待ちしております。
(「大丈夫だったよ」という方は何でもいいので一言返信してくださると助かります。今後の企画についても更新がないのは不安です。よろしくおねがいします。)

(プロフ) [2018年7月20日 1時] PCから返信 @月華学園の話題

なりきり垢を作りました。良ければフォローしてやってくだしあ。@SMG_misone_410

(プロフ) [2018年6月26日 14時] PCから返信 @月華学園の話題

はじめましてです、咲改め萩(ハギ)です。
1-Bの多妬心嫉(タトミソネ)創作者です。
関係に関しては募集中です。
心嫉ちゃんの性格を理解した上で関係を考えてもらえるとありがたいです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minnto12141/

(プロフ) [2018年6月24日 13時] PCから返信 @月華学園の話題


(C) COMMU