佳奈の発言リスト

お久しぶりです✩.*˚
以前、肝試してっちゃんの復活を希望した者です。
友達申請再度致しましたので、お友達になってください!!
最近のお気に入りは、RAMPAGEが好きなんので、RAMPAGE物を読み返してます!

佳奈 (プロフ) [2020年3月29日 12時] PCから返信

はじめまして。
哲也が好きでずっと読ませて頂いてました。
啓司と!!ってビックリしたんですが、
pass教えて頂きたいです。
年齢は30代です…
よろしくお願い致します❗

佳奈 (プロフ) [2017年1月9日 23時] PCから返信 @hisui★のボード

わかばさんこんばんは
以前パスワードの請求をさせていただいたのですが以前メモしておいたパスワードを紛失してしまいました。
久々に読みたいので
大変申し訳ないですが、本編、続編、r18の全てのパスワードをもう一度申請させていただきます。
パスワードお願いします。
◎sweet time story
Collection of short storie
通徐のお話からゆっくり年末年始のお休みを利用してよませて頂きたいです!
幼なじみの一途な純愛っていいですね。
年齢は30代です。

佳奈 (プロフ) [2016年12月30日 8時] PCから返信 @若葉のボード

フォレストの方で、ショコラダイブをずっと読ませて頂いておりました佳奈と申します。
毎回楽しみに読ませて頂いてました。
今回、閉鎖となり凄く残念です。
周りからの批判でとても悔しい思いされたと思います。
私はアズキさんのお話大好きでした♡
楽しい時間ありがとうございました♡
またどこかで続きを書いて頂けるのなら、嬉しいです。
再会出来るのを楽しみにしてます。

佳奈 (プロフ) [2016年4月6日 7時] PCから返信 @あずきのボード

こんにちは。初めまして。
更新楽しみにしています。
婚姻届の場面は、リアルと混ざってびっくりしましたが…(笑)
これから2人がドイツでどのように過ごすかですね!こちらも、ワクワクしております。
ぜひ、パスワードを教えて頂きたいです。年齢は、30代です。
よろしくお願いします。

佳奈 (プロフ) [2015年6月8日 19時] PCから返信

リオさん、はじめまして♪
『色とりどりの世界』楽しく読ませていただいてます。
高校生の5人が大人になるまでずっと読み続けたい小説なので今後も楽しみにしています。
『バラ色の青』も読ませていただきたいのでパスワードお願いします
30代

佳奈 (プロフ) [2015年6月7日 10時] PCから返信 @リオのボード

友達申請ありがとうございました!

佳奈 (プロフ) [2015年5月25日 23時] PCから返信

はじめまして。いつも読ませて頂いてました。
コメントをするのはとても勇気がいったので今まで⭐の評価のみの参加でした。
いつも楽しませて頂き、ドキドキさせられたり、最近はハラハラですが(笑)
とてもお話の続きが気になります。
よろしければ、友達申請して頂けると嬉しいです。

佳奈 (プロフ) [2015年5月25日 21時] PCから返信

こんにちわ。以前ちりぬるをのパスを教えていただいたのですが、携帯の機種変更で消えてしまいました。変態篤人の初めての夜!楽しみです(笑)パスワードを再度お願いいたします。20代です!!

佳奈 (プロフ) [2015年4月16日 15時] PCから返信 @rockinのボード

お久しぶりです。
クリームソーダラブからずっと楽しみに読ませていたただいてます。
あっちゃんの黒い部分も人間やねんから、仕方がないと思い楽しく読んでます。
パスワード教えてください。
これからも楽しみにしてます。

佳奈 (プロフ) [2015年3月9日 11時] PCから返信 @*れな*のボード


(C) COMMU