リオのボード

リオのプロフィール | 発言 (リオの最後の書き込み: 「ゆう様 お返事かなり...」 @リオのボード [2020年8月29日 17時] )

メッセージ一覧

リオさん、はじめまして♪
『色とりどりの世界』楽しく読ませていただいてます。
高校生の5人が大人になるまでずっと読み続けたい小説なので今後も楽しみにしています。
『バラ色の青』も読ませていただきたいのでパスワードお願いします
30代

佳奈 (プロフ) [2015年6月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

kanaさん、お返事遅くなってしまい申し訳ありません(._.)パスワード申請ありがとうございます。先程、メッセージにてパスワードお送りしましたので確認お願いします。
現在リアルの生活が多忙で更新が滞っておりますが、私も彼らには大人になって欲しいと思っています(*^^*)
少しずつですが、書き進めておりますので今後ともよろしくお願いします!

リオ (プロフ) [2015年6月9日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU