mismaの発言リスト

なおさん、私のコメで気分を悪くされたらごめんなさいσ^_^;
なおさんの作品、大好きなんですよ〜!
M気質なので← ヤキモチとか誤解とかすれ違いとか、大好物なんです(笑)
だから、ただイチャコラするだけではない、切なくてキュンキュンできるなおさんの作品ペンです。
今回も思い入れ強すぎて(笑)、どうもチャンミンに辛口になってます。気にしないでくださいね〜。可愛さ余って、って感じですから(笑)。
チャンミンサイドのお話が後からとのことなので、どっぷりヒロインに入り込んでしまっている私はずっとモヤモヤしてます(笑)。
なぜ、何も言ってくれなかったのか?…そこがどうしても許せないし、理解できない。
私のモヤモヤはそこだけです(笑)。
離れてる間に誰と何があっても、それはお互い様ですから、許せます。
話してくれなかったことが、絶対的に信じてた2人の絆の脆さを思い知らされて、ショックを受けたままなんです…私は(笑)。
いきなり長々とボートにメッセージしてごめんなさい。コメだと伝えきれなくて(笑)。
チャンミンサイド、楽しみに待ってますので、更新頑張ってくださいね。

misma (プロフ) [2014年12月2日 22時] PCから返信 @なおのボード

いつもサラン茜さんの作品を楽しみに読ませていただいてます。アラフォーのチャミペンです。パスワード申請になると面倒になって、途中で断念してしまうこともあるのですが、国民の〜は是非とも続きが気になって、パスワード申請させていただきたいと思います。ドSで俺様なチャンミンがヒロインに溺れてるところに悶絶です。
それから、heartquakeが1番好きな作品です。サラン茜さんのこの作品を読んでから、兄さんペンにもなりました。これからも更新楽しみしてます。頑張ってください。

misma (プロフ) [2014年8月21日 20時] PCから返信

なおさん、はじめまして。チャミペンなので、いつもなおさんの作品を楽しみにしています。なおさんの作品はラブラブだけでなく、切ないシーンがとても好きです。Mなのでww ノンリアル設定のチャンミンも楽しみにしてます。PWお願いします。

misma (プロフ) [2014年7月26日 16時] PCから返信 @なおのボード

はじめまして。いつも楽しみに読ませていただいてます。チャミペンですが、daruさんの書くユノが大好きで、こちらではユノペンになっちゃいます(笑)。パスワード申請させてください。よろしくお願いします。

misma (プロフ) [2014年6月15日 19時] PCから返信 @daruのボード

はじめまして。mismaと申します。アラフォーのチャミペンです。実紅さんの作品でウルウルしながら萌え尽きています。パスワード個別申請、是非よろしくお願いします。

misma (プロフ) [2014年5月6日 22時] PCから返信 @実紅のボード


(C) COMMU