なおのボード

なおのプロフィール | 発言 (なおの最後の書き込み: 「こんばんは! メッセ...」 @雪のボード [2019年4月4日 22時] )

メッセージ一覧

なおさん、私のコメで気分を悪くされたらごめんなさいσ^_^;
なおさんの作品、大好きなんですよ〜!
M気質なので← ヤキモチとか誤解とかすれ違いとか、大好物なんです(笑)
だから、ただイチャコラするだけではない、切なくてキュンキュンできるなおさんの作品ペンです。
今回も思い入れ強すぎて(笑)、どうもチャンミンに辛口になってます。気にしないでくださいね〜。可愛さ余って、って感じですから(笑)。
チャンミンサイドのお話が後からとのことなので、どっぷりヒロインに入り込んでしまっている私はずっとモヤモヤしてます(笑)。
なぜ、何も言ってくれなかったのか?…そこがどうしても許せないし、理解できない。
私のモヤモヤはそこだけです(笑)。
離れてる間に誰と何があっても、それはお互い様ですから、許せます。
話してくれなかったことが、絶対的に信じてた2人の絆の脆さを思い知らされて、ショックを受けたままなんです…私は(笑)。
いきなり長々とボートにメッセージしてごめんなさい。コメだと伝えきれなくて(笑)。
チャンミンサイド、楽しみに待ってますので、更新頑張ってくださいね。

misma (プロフ) [2014年12月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえ、とんでもないです。
いつも愛読して頂いてありがとうございます^^
mismaさんがパスワードの申請などいち早くしてくださっていることも知っていますし、私のお話をきっと読み込んでくださっているんだろうな~と思っていました。
私自身、登場人物全員に切ない思いをさせたいという今回願望がありまして。
どこにそれぞれの心情を持ってくればそれが効果的なのか、試行錯誤している状態です。汗
なにも言わずに飛び立っていったチャンミンが許せない気持ちは分かります。
チャンミンとしては、一緒に行ったら苦労させるからその一心で(言ったら着いて来るもしくは別れ話になる)待っていて欲しかったのが本音だと思います。
でも結局別れてますけど。笑
意地悪作者がどうしても別れさせたく、また気持ちが通じ合うのをもっとこじらせたく、ヤキモキするお話になってしまってだいぶ重いですね。
私の文章力もなく、説明不足の為、色々不明な点もあるかと思いますが、大目に見てやってくださいね。
今日も更新頑張りました!
またよかったらぜひ感想など教えてくださいね。
ありがとうございます。
なお

なお (プロフ) [2014年12月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU