づみのボード

づみのプロフィール | 発言 (づみの最後の書き込み: 「うーん…なにかありま...」 @ジャルドーレ通りは夢を見ているの話題 [2018年8月16日 12時] )

メッセージ一覧

づみさん、こんにちは!ジャルドーレ通りの方に書きこませていただこうと思ったのですが、それでは他に書きこんでいる関係のない方にまで通知が行ってしまうのでは…と思いボードにお邪魔させていただきました。
この度は快く了承していただき有難うございます( *´艸`)
具体的な関係等はいかがいたしましょうか?

零ーレイー (プロフ) [2018年1月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そして、是非よろしければづみさんのイラスト集にうちのクロエも使ってはいただけないでしょうか……!「この子をづみさんに描いていただいたら絶対に可愛くなる!!」とずっと思っていて笑
お暇なときで構いませんので…!

零ーレイー (プロフ) [2018年1月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です〜お借りさせていただきますね〜(^O^)
では、どういった関係にしましょうか〜

づみ (プロフ) [2018年1月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね~、クロエもアーサーさんと同じような性格をしていると勝手に思っているので笑 貧民というところも似ていますし、分かりあえるところが多いのではないでしょうか。たまにクロエがアーサーさんのお手伝いをしたり笑 多分邪魔になっていると思いますが笑

零ーレイー (プロフ) [2018年1月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

くろえちゃんの親御さんや近辺のお手伝いに行かせましょうか?日雇い労働しに幼女に駄菓子が買える程度の賃金をもらうアーサーもおもしろいなと思いました〜笑

づみ (プロフ) [2018年1月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに!
ただクロエのお父さんの仕事考えてなかったという笑
おうちのお掃除とかで働いてもらっても面白いかもしれません笑

零ーレイー (プロフ) [2018年1月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、雇い主(幼女)と労働者(青年)であり、なかよくしているというかんじで関係組んでも大丈夫そうですかね?

づみ (プロフ) [2018年1月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!ありがとうございます~
ただ、クロエの家も本当に貧乏なので満足するお代金はあげられないと思いますが笑
お遊び感覚でおうちに来ていただければと思います~

零ーレイー (プロフ) [2018年1月30日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU