蒼空の発言リスト

グラノラ様
いつも作品の更新を楽しみに読ませていただいております。先日、公開された「処女専門。」は残念ながら既にパスワード設定されていたので拝見することすら出来ませんでした。いつか再公開されたらぜひ読みたいです。これからもグラノラ様の作品の更新を楽しみにしております。

蒼空 (プロフ) [2020年9月15日 3時] PCから返信 @グラノラのボード

初めまして。勿忘草のパスワード教えて欲しいです!

蒼空 (プロフ) [2019年3月27日 20時] PCから返信 @みーのボード

所々、文章がおかしいかも知れません。読みにくかったらすみません。
以前、占いツクールでらなさんの作品を読ませて頂いていた者です。活動休止されてからもお気に入り作者のページから何度も再開していないかな?と期待して
いたので、今回戻って来てくださったことが本当に嬉しかったです!これからの更新楽しみにしています!

蒼空 (プロフ) [2019年1月4日 10時] PCから返信 @らなのボード

よろしければ、パスワードを教えていただきたいです!

蒼空 (プロフ) [2018年12月16日 20時] PCから返信 @グラノラのボード

はじめまして! 短編集のパスワードを教えてほしいです。

蒼空 (プロフ) [2018年7月2日 16時] PCから返信 @グラノラのボード


(C) COMMU