イッシーの発言リスト

こんにちは!
大野くんファンの34歳です。
更新されるたびに楽しく読ませて頂いています。裏Avec la douleur vient le force.も読みたいのでパスワードよろしくお願いします。

イッシー (プロフ) [2021年8月6日 2時] PCから返信 @楠木 帝のボード

こんにちは。初めましてイッシーと言います。
私はARSのファンで色んなお話を読ませて頂いていたのですが、ランキングでひよりんさんのお話があり、このグループのお話ってどうなんだろうと興味で読んでみたところ、はまってしまいました!
ひよりんさんのお話は甘めが振り切ってると感じるくらい私の大好物で、もう大好きです!
短編も読ませて頂きたいので、よければパスワードを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

イッシー (プロフ) [2018年9月24日 11時] PCから返信 @ひよりんのボード

初めまして。いつも更新されるたびにキュンキュンさせて頂いています。
31歳の会社員です。
全てのお話が読めてないので申し訳ないのですが「LOVE CODE」が好きで、最初から何度でも読み返したいと思っています。出会いの飛行機から海外での公園で会うまでの二宮くんの行動にドキドキしました。
また最初から読みたいのでパスワード申請可能でしたらお願いします。

イッシー (プロフ) [2018年1月27日 22時] PCから返信 @2-38のボード


(C) COMMU