すーたんの発言リスト

こんにちは!
ゆず丸さんの作品どれも、素敵で更新通知がくる度に読ませていただいてます!(^^)
急なお願いではありますが、ふたつ手と手、読みたいです。一生懸命作られた作品、読みたいです。よければ、パスワードをお教えいただけますでしょうか?
これからも、すてきな作品づくりお互い頑張りましょうね!

すーたん (プロフ) [2018年7月23日 0時] PCから返信 @∞ゆず丸∞のボード

口を挟むようで申し訳ないですが‥‥
私はそらさんの作品も読ませていただいていました。ステキなお話だと思っていたら事件の傍らだったなんて。
分かっててやってたと聞いて幻滅しております。
あなたのご報告も読みましたがだいぶ他人事のように捉えました。
そらさんにもあなたの他作品が好きな人がいる。だから、スター作者になれた。
しっかり蹴りをつけて大切な読者さんを大事にして下さい。
どうか、相手方が納得できるような決着をつけて下さい。
私も作者の立場から言わせてもらうとこう言うことになります。
見解お聞きしたいです。
お待ちしてます。

すーたん (プロフ) [2017年9月10日 14時] PCから返信

こんにちは。
いつも空さんが更新する度に真っ先に遊びに来ています!
私も春亮さん大好きです!今後も和くんと絡む場面あったらうれしいなと思います!
これからも、お世話になります!

すーたん (プロフ) [2016年8月16日 10時] PCから返信 @のボード

あびさま。
お久しぶりです。
引退されること、寂しいですが、4年間お疲れ様でした。
あびさんがつくりだ 人物の世界観が本当に大好きでした。というか、今でも忘れられません。
作品が見れなくなっていますが、私の中ではずっとお話が焼き付いています。いつか、また読めることを願って。
本当にありがとうございました。

すーたん (プロフ) [2016年8月7日 2時] PCから返信

はじめまして!
りささんの作品読ませていただいてました。
諸用があり、ここから離れていて、『真の姿を隠して~』を読みたいと思い戻ってきたのですが鍵がかかっていて読めずにあたふたしていました。
パスワードよければ、教えていただきたいです!
もし、何か意味があって付けているのなら開くまで待ってようと思っていますのでお気になさらないで下さい。

すーたん (プロフ) [2016年8月3日 17時] PCから返信 @りさのボード

二年間お疲れ様でした。 いま、小さな手と手が完結したときいておめでとうの気持ちと若干の寂しい気持ちも・・
二年間ずっと読んで来た作品なだけに、感慨深いです。
コラボ企画の方も楽しみにしています。
ぜひまたかわいい双子ちゃんの成長記書いていただければともおもっております。
まずは本編お疲れ様とおめでとうございます!!

すーたん (プロフ) [2016年3月11日 0時] PCから返信

記念の日おめでとうございます。
ずっとあびさんのお話読めてこれて、こちらも感謝でいっぱいです。
今回のお話、お母さん、強すぎます!!なんていうか、どっしり構えててくれてますよね。
この小説が、作者さんのお話ししたとおり本になってたら・・間違いなく買いますね笑
それぐらい大好きです。
これからも、「人生系」書き続けてください!待ってます!(勝手に人生系お借りしてすいません・・)

すーたん (プロフ) [2016年3月9日 19時] PCから返信

はじめまして。
いつも更新された際には毎回訪れています。そして、時 PART1から読み返すこともしばしば(*^_^*)
今回、あらしについてのアイディアをと思いました。

翔にぃ雅にぃ仕事、双子学校に行ってる際の智にぃとあらしの平日の1コマなんていかがでしょうか。
最近あらしのお話をしたばかりなので遅くなっても構いません。それに、アイディアリストを拝見すると智にぃすごく多いようにもうかがえましたので、スルーしていただいても構いません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

すーたん (プロフ) [2016年2月29日 19時] PCから返信 @のボード

あびさま>>
リクエストしたお話書いていただいてありがとうございました。一話目から『あっ、これワタシのリクエストしたやつだ』ってすぐに気がつきました。
展開にとてもわくわくしながら読ませていただきました。
そして、最後。ちょっぴり、うるっと来ちゃいました;;
小さなお医者さんに、指示される、二宮先生とか、最後、二宮先生が言った『待ってます』あれ、最高です!
長々と失礼いたしました・・
書ききれないぐらい嬉しかったです。
あびさんの、創り出す、お話やっぱり大好きです。
ありがとうございました。
すーたん

すーたん (プロフ) [2016年2月18日 23時] PCから返信

こんばんは♪
すーたんです。
いま、『小さな手と手』でどうしても読みたいお話があって、必死に探しました。一度読んだことのあるお話なので、このパート辺りかなと思い当たる所を探したのですが・・
『翔パパが定期検診で和君も連れて行った』
このエピソードどこにありますかね・・
あびさんのお話読んでて、前後のお話から推測しては見たのですが・・私の見落としでしょうか・・
ワタシもまた探してみます。もし、覚えてるようでいらっしゃいましたら是非教えていただきたく、書き込ませていただきました。
またパート1から読み漁りますね。

すーたん (プロフ) [2016年2月15日 21時] PCから返信


(C) COMMU