りさのボード

りさのプロフィール | 発言 (りさの最後の書き込み: 「全然大丈夫ですよー!...」 @りさのボード [2015年2月16日 21時] )
りさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めましてm(*_ _)m
これがもう届いているのかは、分かりませんが、真の姿を隠してを何度も何度も読み返しているものです。久しぶりにもう一度読み返そうと、探してみたらパスワードがかかっていましたので、質問なのですが、パスワードなど公開して読むことは出来ないでしょうか……大好きな作品を読みたいと思っています。良ければお願いしますm(*_ _)m

マリン (プロフ) [2021年11月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
以前真の姿を隠してを読ませていただいていたのですが久しぶりにのぞくとパスワードがかかっていまして…公開はもうしないのでしょうか?
面白かったのでまた読みたいです。

えみ (プロフ) [2017年1月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りささん
初めまして!
友達申請しました!仲良くさせてもらえたら光栄です。
よろひくおねがいします。

佳子 (プロフ) [2016年10月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
りささんの翔説読ませていただいています!
すごく面白いです
お願いなのですが「真の姿を隠して~」のパスワードを教えていただけませんか?
読みたいと思っていたのですがパスワードが掛かってて読めなかったので
宜しくお願いしますm(_ _)m

佳子 (プロフ) [2016年9月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
りささんの作品読ませていただいてました。
諸用があり、ここから離れていて、『真の姿を隠して~』を読みたいと思い戻ってきたのですが鍵がかかっていて読めずにあたふたしていました。
パスワードよければ、教えていただきたいです!
もし、何か意味があって付けているのなら開くまで待ってようと思っていますのでお気になさらないで下さい。

すーたん (プロフ) [2016年8月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
いつも楽しみに読ませてもらってます!
今日のりささんので青い鳥をやっているようなので声をかけさせてもらいました。
私もやっているので、フォローしたいなと思ってます。
よろしければ、アカウント名を教えていただくか、
私の名前で検索をかけてもらえると嬉しいです。
嵐関係のつながりを増やしたいと思ってます。
検討お願いします。

えり宮 (プロフ) [2015年1月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!いつも読んでくださってありがとうございます!
青い鳥さんのアカウントは
@あらし_りさ_617 の日本語の部分をローマ字に変換したら出てきます(^O^)
リプを送っていただければ、フォロバしますのでぜひフォロー待っています♪

りさ (プロフ) [2015年2月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
フォローさせていただきました!
よろしくお願いします!

えり宮 (プロフ) [2015年2月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
ココです♡
遅くなってすいません。(^_^;)
やっとパソコン使えました。
友達申請完了です!
りささんとお友達になれるなんて思いもよらなかったので嬉しすぎます♪
ぜひ小説上手く書くコツとかも教えてください♪
あ、あと学生なもんで言葉足らずだったりはっちゃけて
つい変なこと言ってしまったりしたらごめんなさい!
あと、関西人なもので関西ベンですわかりにくかったらごめんなさい!汗

ココ (プロフ) [2015年1月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、りささんてっきりだいぶ年上かと、、、(←失礼泣
私は、16歳の高校1年です!もーすぐ2年になります!
りささんは何歳ですか?
関西人なんですか?!
すんごいうれしすぎます、。。(><)//
ついに友達に関西人が、、、♥
どの辺なんですか?関西の、、、。あ、あんまり個人情報にならない程度で笑
ネットて情報でまわるとこわいですし泣
私は大阪でーす!
妄想、、、なんかできるっちゃできるんですけどなんか難しくて、
書くときは、、j曰くの、、全部feelingで書いてしまって泣

ココ (プロフ) [2015年2月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事おそくなりました!
18歳です! もうすぐ大学生になります(笑)
2個違いですね!
私も嬉しいです♪
兵庫県ですよ~! お隣さんですね!
ココさんなら大丈夫だと信じて言ってます!笑
feelingでいいと思いますけどねぇ!潤くんの(笑)
自分だったらこういう展開がいいなって思いながら書いてます(笑)

りさ (プロフ) [2015年2月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあ、先輩だ泣
けど、いきなり、敬語とかしたら変ですしね。
このままいきまーす♡
すいません。
あ、もうすぐ大学てことは、、、。センター試験お疲れー♡
お、となりですねー♡
私もりささんなら、、大丈夫かと笑
信じてください!っていったらなんか怪しいじゃん>、<
あ、、
きいてくださいよー泣
実は今日本命渡して、告ったんです。夜、、というか、さっき
LINEでふられました泣
さっきまでないてました笑あー、やっぱり人生これからですよね笑
りささん、バレンタイン何つくりました?

ココ (プロフ) [2015年2月14日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよー!
はい。センター頑張りました!(笑)ありがとございます!
隣に住んでるって親近感でますね~!♡
まじですか泣
告白することだけでもココさんかっこいいですよ!
人生これからこれから大丈夫です!
私バレンタイン何も作ってませんよ!笑
女子力無ですね……。
私恋愛してる期間ってなぜか、夏か秋なんですよ。笑
だからバレンタインで活動あまりしませんね笑
友チョコぐらいなら去年つくりました!笑

りさ (プロフ) [2015年2月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事おそなってもおうてすいません。
テスト期間で、、、(結果は多分ボロボロ笑
かっこいいとカ言われてうれしいです。頑張って頑張って
振られて号泣しました♡
ちょっとすっきり!
まだ引きずりまくってますが、、、笑
今年は受験前だから仕方ないですよ(^^)b
恋愛してる機関が夏か秋て、、、
なんか恋愛のジンクスみたい笑
でもおバレンタインの季節って毎年作る量から
種類から大変過ぎて、、。
女子にとっていい季節やけど大変過ぎる季節ですよね泣

ココ (プロフ) [2015年3月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
同じ名前のりさです♪
私ひらがなでりさなんですけどりささんもですか??(゚◇゚)
同じ名前で、勝手にドキドキしてます(笑)
よかったら、お友達になってください!

りさとし (プロフ) [2014年10月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!イエロー・kazuです。
翔君の小説も今、書いてる二ノとの小説もだいすきです。
いつも更新されるのを楽しみに待っています
友達になってもらえるとうれしいです
これからもがんばってください

YELLOW (プロフ) [2014年5月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!こんばんは!
ふみふみ♪ともうします!
「妄想がリアルの世界へと」とか作品いろいろ読ませて頂きました!
そこで、お友だちになっていただけませんか?

ふみふみ♪ (プロフ) [2014年1月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふみふみ♪さん!はじめまして♪こんばんは(^ω^)
読んでくれてありがとございます(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんいいですよ!
よろしくです(*´∀`*)ノ。+゜*。

りさ (プロフ) [2014年1月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^ ^*)
よろしくお願いします!

ふみふみ♪ (プロフ) [2014年1月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU