Waaaaka03の発言リスト

初めまして!あきらさんの恋と愛シリーズいつも楽しくキュンキュンしながら読ませていただいてました!
今日また読み返したいと思ったらパスワードになっていたのですが、またぜひ読ませていただきたいのでパスワードを教えていただけませんでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありません。
お時間のある時にご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

Waaaaka03 (プロフ) [2023年9月23日 22時] PCから返信 @あきらのボード

いつも更新ありがとうございます。
楽しみにさせて頂いてます!
Xの方フォロー申請させていただいております。
鍵アカウントです。よろしければ承認お願いいたします。
XでDMが送れませんでしたのでこちらで失礼します。
よろしくお願いいたします。

Waaaaka03 (プロフ) [2023年9月17日 20時] PCから返信 @Yumのボード

遅くに申し訳ありません。
「世界を変えてくれた貴方へ」大好きでいつも読ませていただいてました
Xでフォロー申請させていただいてます。
これからも読ませていただきたいので承認よろしくお願いいたします。

Waaaaka03 (プロフ) [2023年9月17日 2時] PCから返信 @Yumのボード

初めまして!
世界を変えてくれたあなたへ、最高です!!
野球好きでかつ大谷さんファン(あと阪神ファン)としてはステキすぎるお話で今までのところを一気読みしちゃいました!!
お忙しいとは思いますがまた更新していただけるのを楽しみに待っています!!

Waaaaka03 (プロフ) [2023年9月15日 16時] PCから返信 @Yumのボード

ぽんらさんパスワード無事に入れました!ありがとうございます!
また読めるーとめちゃくちゃ喜んでます!!
また楽しみにしてます!!

Waaaaka03 (プロフ) [2023年9月3日 8時] PCから返信 @ぽんらのボード

おにくさん!
いつも素敵なお話しありがとうございます。
みなさんも書いてらっしゃるようにXで検索したのですが、、見つかりません。。
Xのアカウントかもしくはメッセージでパスワード教えていただけませんでしょうか

お忙しいところ申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

Waaaaka03 (プロフ) [2023年9月1日 20時] PCから返信 @おにくのボード

始めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
突然の非公開に驚きました。。
日々の楽しみと活力だったのですが、ぜひ小説を読める方法を教えていただけませんでしょうか。
Twitterフォロー申請させていただいてます。
お忙しいとは存じますが、何卒よろしくお願いいたします

Waaaaka03 (プロフ) [2023年9月1日 18時] PCから返信 @ア ス - ルのボード

いつも楽しませていただいてます。突然のパスワード制で驚きました。
Twitterの方にフォロー申請させていただきました。
いつも癒しをいただいていたのでぜひまた読ませてください。
お忙しとは存じますが、許可をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

Waaaaka03 (プロフ) [2023年9月1日 18時] PCから返信 @Eveのボード

初めまして。
小説には何度か感想送らせていただいてました。
パスワード制にされるのですね
是非是非パスワードを教えていただければと思います。
メイクさせてくださいも大好きで何度も読み直してました。
日々の活力なのでぜひこれからも読ませていただければと思います。
よろしくお願いいたします!

Waaaaka03 (プロフ) [2023年9月1日 18時] PCから返信 @上腕二頭筋のボード

始めまして。いつも小説楽しく読ませていただいてます。
突然パスワードになって驚きました。
Passは@hsiiiii275でしょうか?
入れなくて今までのお話も読めず悲しんでます。。
よろしければ入り方を教えていただけますでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありません
よろしくお願いいたします。

Waaaaka03 (プロフ) [2023年9月1日 18時] PCから返信 @ほっし〜のボード


(C) COMMU