ぽんらのボード

ぽんらのプロフィール | 発言 (ぽんらの最後の書き込み: 「皆様、至急のお知らせ...」 @ぽんらのボード [2023年9月3日 1時] )
ぽんらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは
sweet peaのパスワードを教えて頂きたいです。
検索しても分かりませんでした。
よろしくお願い致します。

ハチミツ (プロフ) [3月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えて頂きたいです

ゆづ (プロフ) [2023年9月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませてもらってます。
可能でしたらsweet peaのパスワードを教えてほしいです。
ヒントを見ましたが分からず、時間がある時で構いませんので、教えていただけますと幸いです。

るいはしろくま (プロフ) [2023年9月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽんらさん お友達申請の許可ありがとうございます。無事パスワードも謎解きが出来見れるようになりました。早速また読み直したいと思います。ありがとうございました!(´▽`)

ヒロン (プロフ) [2023年9月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品大好きで読ませていただいています!どちらの作品も何度も挑戦していますがパスワードが違って読めません。お時間ある時に教えていただけると嬉しいです!

TATAmaru (プロフ) [2023年9月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の許可ありがとうございました。
雁字搦めの境界線、何度か挑戦しているのですが、入れなくて、すみませんが、お時間がある時にパスワード教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします♩

bird (プロフ) [2023年9月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございました!「雁字搦めの境界線」のパスワードを入れているのですが、なかなか入れず…ヒントをもらっているのにお恥ずかしい…お時間がある時で大丈夫ですのでパスワードを教えて下さると幸いです。

白蝶院 (プロフ) [2023年9月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽんらさんパスワード無事に入れました!ありがとうございます!
また読めるーとめちゃくちゃ喜んでます!!
また楽しみにしてます!!

Waaaaka03 (プロフ) [2023年9月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆様、至急のお知らせの確認及び友達申請等ありがとうございました。
お時間ございましたら、私の作品の中から、
「ぽんらの作品の閲覧について」
を選択し、ご確認をお願いいたします。
今後の作品の閲覧方法、これまでの経緯等を説明しております。

ぽんら (プロフ) [2023年9月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてまして。いつも楽しく作品拝見しております。お忙しいとは思いますが申請の方よろしくお願いします🙇‍♀️これからも応援しています!

yui715 (プロフ) [2023年9月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU