バニラアイスの発言リスト

失礼します。希望の魔法の関係の件でコメントしたバニラアイスです。返信が来たので早速お伺いしました!
いきなりですがうるさんは関係について何か希望等はありますか?
(語彙力が足りずうまく説明できないところもあるかもしれません。すみませんが、そこのところはご了承ください。)

バニラアイス (プロフ) [2020年6月4日 20時] PCから返信 @よぬのボード

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/MOMOAKA1/
↑この子との関係を募集しています!
冷たい口調でみんなと距離を置いていますが、根は みんなと仲良くしたい!といういい子なので!(必死)
家柄のことで少し複雑な事情をもっているのでたまに暗くなるかもしれませんが関係を結んでくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )
誰でも!どんな関係でも(BL以外)!いつでもお待ちしております。

バニラアイス (プロフ) [2020年5月25日 22時] PCから返信 @【奇跡の魔法】関係所の話題

すみません。コメントが何故か使えないのでこちらから失礼します。いきなりですが、女の子達の争いを遠くにいても追いかけて見つめるのが使命の夢主ちゃんを描かせて頂いてもいいでしょうか!?((スライディング土下座
後、小説メチャクチャ面白いです‼神作品ありがとうございます‼

バニラアイス (プロフ) [2020年3月11日 19時] PCから返信 @コンソメうにのボード


(C) COMMU