よぬのボード

よぬのプロフィール | 発言 (よぬの最後の書き込み: 「お疲れ様です、お知ら...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月1日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。希望の魔法の関係の件でコメントしたバニラアイスです。返信が来たので早速お伺いしました!
いきなりですがうるさんは関係について何か希望等はありますか?
(語彙力が足りずうまく説明できないところもあるかもしれません。すみませんが、そこのところはご了承ください。)

バニラアイス (プロフ) [2020年6月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

度々返信遅れてすみません…!
麗和さんとは仲良くさせていただきたいです。
勉強をとても頑張っているとのことでしたので、
リリウムとよく話す関係などでしょうか…?
バニラアイスさんは関係について何か希望はありますか?

よぬ (プロフ) [2020年6月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ全然大丈夫です!
希望ですか……リリウムさんには唯一心を許せる友というのでもよろしいでしょうか?
大雑把ですみません。

バニラアイス (プロフ) [2020年6月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。貴族の出だが自身の魔法によってシスタン寮のリリウムさんと、本当はシスタン寮だが家柄上シスタン寮では無い自分を比べリリウムさんに申し訳なく思っている。というのを付け足させていただきます。

バニラアイス (プロフ) [2020年6月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
では出会いの方のお話になりますが、嵩咲家とニンファー家が古くからの友好関係にある為、昔から認識があるというのでも宜しいですか?

よぬ (プロフ) [2020年6月5日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!

バニラアイス (プロフ) [2020年6月5日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
他に何か関係上「ここが必要!」みたいな所はありますか?

よぬ (プロフ) [2020年6月5日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、呼び方決めてませんでしたね…

よぬ (プロフ) [2020年6月5日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばそうですね。
どんな風に呼びましょうか?何か希望などはありますでしょうか?

バニラアイス (プロフ) [2020年6月5日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

特には無いのですが…
古くからの仲という事でこちらからはレイナと呼ばせていただいても宜しいですか?

よぬ (プロフ) [2020年6月5日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
はい、大丈夫です。では、私はリリーと呼ばせていただいてもいいでしょうか?

バニラアイス (プロフ) [2020年6月5日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU