雪名の発言リスト

ピンク担です♡

雪名 (プロフ) [2016年8月6日 1時] PCから返信 @雪名のボード

こんばんは☆久しぶりに書き込みさせてもらいます♪先日のMomm、としくんと千ちゃんのキス。。。たろさんだったらどんな風に玉ちゃんの気持ちを描いてくれるのかなーなんて思ったり♡また物語が再開される日を楽しみに待っていますね♪

雪名 (プロフ) [2016年5月1日 22時] PCから返信 @たろさんのボード

たろさんこんばんは☆
としくんドラマ出演決定おめでとうございます!時代劇楽しみですね(*´-`*)

雪名 (プロフ) [2015年10月1日 20時] PCから返信 @たろさんのボード

たろさんこんばんは☆
玉ちゃんがスーツで俊くん実家にご挨拶に行くところで、涙腺崩壊しましたー…
たろさんが綴る玉ちゃんや俊くんの心情の描写が大好きです。
本当に大好きなお話で、最近は更新が多くとっても嬉しく思っています(*´-`*)
いつも応援しています。
お天気不安定な日が続いていますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。

雪名 (プロフ) [2015年9月7日 20時] PCから返信 @たろさんのボード

たろさんこんばんは☆玉ちゃんの俊くん呼びにキュンキュンしております(*´Д`)明日からいよいよツアー始まりますね、縁あって参戦することになりましたので、宮玉のイチャコラ拝んで参ります(●´∀`)bたろさんのお話とリンクすることがたくさん有るので、倍楽しみです。
たろさん、最近更新が多くとっても幸せです!

雪名 (プロフ) [2015年8月28日 22時] PCから返信 @たろさんのボード

たろさん、おかえりなさい!(T▽T)
お久しぶりの更新に歓声が出ちゃいました!
たろさんの描く宮玉の世界が大好きで、何度も読み返しては、時に笑い涙ぐんだり共感したり…心忙しくしています(*´-`*)
お忙しいとは思いますが、またの更新を楽しみにしています。
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛くださいませね。

雪名 (プロフ) [2015年8月13日 0時] PCから返信 @たろさんのボード


(C) COMMU