たろさんのボード

たろさんのプロフィール | 発言 (たろさんの最後の書き込み: 「ここに書かせていただ...」 @たろさんのボード [2015年3月28日 1時] )
たろさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
更新を楽しみにしています。
パスワードを教えて頂きたいです🙇‍♂️

まい (プロフ) [2021年11月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
ずっとお話し読ませて頂いておりました。
これからも読みたいのでパスワード教えて下さいm(_ _)m

まい (プロフ) [2021年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
久しぶりに覗いたら、9冊目に完結の文字が…!
毎回楽しく読ませて頂いておりました。
これからも読ませて頂きたいと思います。
幸せな時間をありがとうございます!

うさぎ (プロフ) [2017年6月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たろさん、2016年今年も、たろさんの幸せで優しい宮玉にたくさんたくさん癒して頂きました。
ずっとずっと、たろさんの愛に溢れた、宮玉が大好きです。
たろさんと宮玉の2017年が、ハッピーに満ちたものでありますように。
よいお年をお迎えください。

りおん (プロフ) [2016年12月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ずっといつ更新されるかと楽しみに待っています。前回の更新から1年経っていますが、本当に毎日必ずチェックしています。
お忙しいと思いますが、楽しみにしていますので、ぜひ更新して頂ける日を待っています。
突然のメッセージで申し訳ございません。

なる (プロフ) [2016年10月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たろさん、こんばんは。すっかり、夜や朝方は涼しくなりました。季節の変わり目ですので、お体ご自愛くださいね。
まさか、宮玉の2人でCMを見れる時がくるとは…まさに2人の世界、玉ちゃんを穏やかで優しい目で見る宮田君に、宮玉の普段の姿がうかんで、ニヤニヤしまくりでした。
たろさんの、優しくて甘い宮玉に負けない位、現実の宮玉も甘くてラブラブで嬉しいですv
たろさんの宮玉が、本当に大好きです。
毎日読ませていただいて、仕事の疲れや辛さを癒して頂いてます。
たろさんの宮玉に出会えたこと、本当に幸せに思います。
たろさん、お体にお気をつけて、お仕事がんばってくださいね。
たろさんの宮玉読ませていただき、幸せですv
DVDも、ラブラブ宮玉がありますように。

りおん (プロフ) [2016年9月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☆久しぶりに書き込みさせてもらいます♪先日のMomm、としくんと千ちゃんのキス。。。たろさんだったらどんな風に玉ちゃんの気持ちを描いてくれるのかなーなんて思ったり♡また物語が再開される日を楽しみに待っていますね♪

雪名 (プロフ) [2016年5月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たろさん…
もう更新しないのかだけでも教えてください…泣
毎日毎日たろさんの小説読み返してます。

きたまご (プロフ) [2016年4月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たろさーん!!

きたまご (プロフ) [2016年4月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たろさん…もう更新しないんですか…?

きたまご (プロフ) [2016年3月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU