麗鳴の発言リスト

ボード失礼いたします。
jewel.cssの6番をお借りさせて頂きます。

麗鳴 (プロフ) [2月12日 19時] PCから返信 @菊花sのボード

何度もボード失礼致します…!
われはくにて平維盛で参加させて頂いている麗鳴と申します。
珠奈様宅の世尊寺伊子さんと拙宅の平維盛で恋愛関係を組ませて頂ければと思い、御声掛けさせて頂きました…!
どうか御検討頂けますと嬉しいです。

麗鳴 (プロフ) [1月4日 21時] PCから返信 @珠奈のボード

書き込み失礼致します。
われはくにて平維盛、長尾清香で参加させて頂いております、麗鳴です。
拙宅の維盛と、小鳥遊ふゆう様宅の平敦盛さん・言仁さんと、清香と伊勢ゆうなさんとで関係を組ませて頂ければと思い、御声掛けさせて頂きました。
御検討頂けますと幸いです…!

麗鳴 (プロフ) [1月4日 6時] PCから返信 @小鳥遊ふゆうのボード

🐥

麗鳴 (プロフ) [2023年12月21日 20時] PCから返信 @【蒼戦】壁打ちボードの話題

ボード失礼致します。

われはくにてマルガリータ=アウストリアで参加させて頂いております、麗鳴です。
夜宵ノ良様宅のフェリペ=アウストリアさんと拙宅のマルガリータで関係を組ませていただければと思い、ボードにお邪魔させて頂きました。

ご検討頂けますと幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2023年10月29日 10時] PCから返信 @夜宵ノ良のボード

ボード失礼致します。
われはくにて武田松姫で参加している麗鳴です。
松姫のCS作成に当たり、お聞きしたいことが御座いましたので書き込み致しました。

松姫の関係者として、織田信忠のキャラ作成を考えているのですが、珠奈様の方で何か設定をお考えになっていらっしゃいますか?

ご回答頂けますと幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2023年10月28日 7時] PCから返信 @珠奈のボード

ボード失礼致します。
何時もお世話になっております。
明日募集開始となる、われはくに参加予定の麗鳴です。

われはくにて、レオポルト1世の王妃であるマルガリータ様をモチーフとしたキャラクターで参加しようと思っているのですが、夜宵ノ良様宅のフェリペさんのモチーフであるフェリペ2世とマルガリータ様は血縁関係にあるため、われはくでも、フェリペさんと自宅のマルガリータで血縁関係を組みたいと思っております。そのため、フェリペさんとマルガリータ及びマルガリータと血縁関係にあるキャラクターで、名字を揃えさせて頂くことは可能でしょうか?
ご検討頂けますと幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2023年10月26日 15時] PCから返信 @夜宵ノ良のボード


(C) COMMU