chocoの発言リスト

初めまして。ゆうのさんの作品は、ほぼ全部読ませて頂いています。
自分が歳上の設定が多いので、ヌナペンの私にしたらとても感情移入しやすく(笑)楽しく読んでいます。
今、連載されている全ての続きが気になりますがパスワード作品も是非読ませて頂きたいです。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

choco (プロフ) [2016年2月10日 1時] PCから返信 @ゆうののボード

りんこさん、こんばんは。
アラサーのchocoです。
リョウクやギュのお話のイメージのりんこさんがまさかのチャンミン!
こちらも、楽しく読ませて頂いてます。
彼女と上手く行ってるのか、行ってないのか気になるリョウクもこちらでは良いアクセントになってますね!
続きはもちろん、裏カルテの方も気になるのでパスワードを教えて頂きたいです。

choco (プロフ) [2015年9月22日 1時] PCから返信 @りんこのボード

初めまして。アラサーのchocoです。ユチコさんの書くチャンミンにドキドキさせられっぱなしです!まさかのユチョンが絡んで来た時はどうなるかと思いましたが、また二人が上手くいって良かったです。
その後の二人も気になるので、是非パスワードを教えて頂きたいです。
沢山のメッセージがあり大変かと思いますが、よろしくお願いします!

choco (プロフ) [2015年8月22日 0時] PCから返信 @ユチコのボード

この前、初めてコメント欄にコメントさせて頂きましたアラサーのchocoです。
『Stand by u』は、読んでいてドキドキしながらも泣ける作品で無事にハッピーエンドで終われて本当に良かったです。
好きなシーンは、『じゃぁ・・私は落ちない方に100万円賭ける』と言うシーン。
やっと信じられると思った矢先の出来事に、こんな言葉を言えるなんて私には無理です……
その後の「俺…まだ何も言ってない。俺を心から締め出さないで?!」って言う所も凄く好きです。
PW付きのお話も読んでみたいので、申請も沢山あり大変かとは思いますがよろしくお願いします。

choco (プロフ) [2014年9月6日 22時] PCから返信

おひさしぶりです。
『国民のxxxシンボルのリーダーです!』も、勿論読ませて頂いてます。
ドSが好きな私からしたら、そりゃもうたまりません(笑)
続きが気になるので、こちらのPWも是非教えて頂きたいです。
歳はスジュのリーダーよりヌナです(笑)

choco (プロフ) [2014年8月21日 1時] PCから返信


(C) COMMU