Sachiの発言リスト

チョコミントさん。はじめまして!ひよりちゃんの無邪気な可愛さにきゅんきゅんしながら繰り返し読ませていただいてました。パスワード教えて貰えると嬉しいです♥

Sachi (プロフ) [2021年1月23日 17時] PCから返信

はじめまして♡ 夜遅くに申し訳ありません。
two of a kind一気読みをさせて頂いている最中です(笑)
篤人くんのデレデレ具合に主人公ちゃんとのラブラブ具合にキュンキュンしながら読ませていただいてます。
ぜひ、秘密の扉のパスを教えていただきたいです♡
年齢は20歳越えてます。
よろしくお願い致します♡

Sachi (プロフ) [2015年8月18日 4時] PCから返信 @かまのボード

若葉さんこんばんわ★
なかなか読みに来ることができず、やっと読みに来たら続編ができていてびっくりです(笑)
相変わらず、篤人くんの主人公ちゃんへの溺愛、過保護っぷりにはひとりでニヤニヤしながら読んじゃってます。あんなにおっきな愛で包まれてる主人公ちゃんが羨ましいです٩(♡ε♡ )۶
離れてた二人を繋いでたライオンさん♡
篤人くんが抱きしめてるところを想像するだけでやばいニヤケちゃうし、でも、そんなライオンさんを主人公ちゃんで満たされちゃう時は、若干邪魔者?扱いだし、ライオンさんも大変だ〜って思いながら読み直しちゃいました(笑)
続編での篤人くんが主人公ちゃんに見せる溺愛っぷりを読ませていただきたいのでよろしければ、続編のパス教えてください。
27歳です。
よろしくお願い致します♡

Sachi (プロフ) [2015年5月10日 0時] PCから返信 @若葉のボード

rockinさんおはようございます♡
ここのところ忙しく久々にラブセレナーデの未読の分を一気に読ませていただいたら、主人公ちゃんと篤人くんの間にまた波乱が…主人公ちゃんの気持ちになって涙しながら読んじゃいました(笑)篤人くん不器用すぎ〜!!でも、それが篤人くんなのかな(笑)麻也くんの幼なじみとして主人公ちゃんを想う気持ちと、親友として篤人くんを心配する気持ち…麻也くんの行動にキュンキュンしちゃってました。
ひと波乱のあとの仲直り、『ちりぬるを』のパスを教えていただけますと嬉しいです。
年齢は25歳です。
続き楽しみにしています❢これからも頑張ってください♡

Sachi (プロフ) [2015年1月23日 9時] PCから返信 @rockinのボード

ショコラさんこんばんわ。
毎回ほっこりしながらAfterシリーズ読ませて頂いていて、更新通知が来るのを楽しみに待っちゃってます(笑)
しっかりもので優しい美輝ちゃん♡マイペースで何をしていても愛されキャラのいっくん♡これからの成長が楽しみな優奈ちゃんとAmo…これからも楽しみに更新の待ってますので、頑張ってください☆
AfterーLove Storyのパスをもし良かったら教えていただけたら嬉しいです。
あと、リクエストなのですが美輝ちゃん、いっくんで真司くんのおうちにはじめてのおつかいならぬふたり旅からのお泊りとか、しっかりものの美輝ちゃんと、暴走いっくん。心配で仕方ない篤人パパを見てみたいです☆

Sachi (プロフ) [2014年10月30日 21時] PCから返信 @ショコラのボード

こんにちは。
先日、rockinさんのお話に出会って番外編が気になりながら一気読みをしてしまいました♡
篤人くんが主人公ちゃんを想う気持ちがあったかくてキュンキュンしながら読ませていただきました。
主人公ちゃんが、記憶を無くしてからの篤人くんの広くて深い愛、それを見守りながら支える麻也ちゃんに晴ちゃん、ご両親に涙涙でした。
番外編も新たに含めて、再度本編を読み直したいと思うので、宜しければラブセレナーデの番外編パスワードを教えていただきたいです。
20代の主婦です。よろしくお願い致します。
これからも、更新楽しみにしていますね♡

Sachi (プロフ) [2014年7月12日 12時] PCから返信 @rockinのボード

こんばんわ。
夏さんのいらっしゃるドイツだとまだお昼ですね(笑)
私もドイツが大好きなので、ドイツにいらっしゃる夏さんが羨ましいです。
沢山、夏さんの感じたドイツ話聞かせいただけたら嬉しいです☆
夏さんの書かれるお話にどっぷりハマっていて、毎日、仕事終わりに読むのが楽しみで仕方ありません(笑)篤人君の浮気…そして復活愛、篤人君の主人公ちゃんへの溺愛っぷり…読んでいて、キュンキュンしちゃってます(笑)
これからも、ドキドキキュンキュン出来るような、お話楽しみにしていますね☆
良かったら、番外編の寄り道のパスを教えていただけたら嬉しいです。

Sachi (プロフ) [2014年7月4日 22時] PCから返信 @ete.のボード

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
篤人くんの独占欲の強さ、大津くんの深い愛情、真司くんの溺愛、麻也くんの大きな愛情に包まれてる主人公が羨ましくもあります(笑)
これからも、ハラハラドキドキとキュンキュンするような作品楽しみにしています。
もし、良かったらアップルソング2の番外編パス教えていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Sachi (プロフ) [2014年2月11日 23時] PCから返信 @rockinのボード

はじめまして。
rockinさんの作品大好きで、全て読ませていただいてます。
良かったらパス教えてください。
これからも作品楽しみにしています。

Sachi (プロフ) [2013年12月11日 23時] PCから返信 @rockinのボード

若葉さんはじめまして☆毎回楽しく読ませていただいてます。ぜひ、パスワード申請させてください。よろしくお願い致します。本編の更新も楽しみにしています☆

Sachi (プロフ) [2013年9月1日 13時] PCから返信 @若葉のボード


(C) COMMU