りうっこの発言リスト

こんにちは!
友達申請OKさせていただきました!
遅くなってしまってすみません🙇
こちらでの浮上はあまりないかもしれませんが、ぜひ仲良くさせてください!!
よろしくお願いします!!

りうっこ (プロフ) [2023年9月16日 20時] PCから返信 @虹夢のボード

ノエ様、初めまして!こんにちは!
りうっこと申します。
ノエ様の作品、いつもドキドキしながら読ませてもらっています!
呪術廻戦の作品「京都校から来たのは2」ですが、更新予定はありますでしょうか…?
とても楽しみにしていたのですが、突然更新が止まってしまい、心配です。
無理は決してなさらず、ノエ様のペースで、ゆっくりでも構いませんので更新していただけると嬉しいです。
これからも応援しています!頑張ってください!!

りうっこ (プロフ) [2023年2月26日 13時] PCから返信 @ノエのボード

おいお前…
lune様の作品にコメしただろ…
なんで言うんだよ!!!!!!!ww

りうっこ (プロフ) [2023年2月21日 11時] PCから返信 @スガエルかわゆいのボード

こんにちは!りうっこです!!
いつも作品を楽しく拝見させてもらっています。
質問なのですが、iris様の学習塾という小説は消してしまったのでしょうか?
一度コメントもさせていただいて、とても楽しみにさせていただいていたのですが…
猫宮みぅ。さんの作品はどれも性癖にぶっ刺さr((
ん"ん"、どの作品も更新をとても楽しみにしています!
返信お待ちしています(〃´∀`)⊃ ⌒*:゚♡

りうっこ (プロフ) [2023年2月19日 9時] PCから返信 @あるみほいる。のボード


(C) COMMU