ノエのボード

ノエのプロフィール | 発言 (ノエの最後の書き込み: 「呪術廻戦の作品を更新...」 @ノエのボード [2023年10月22日 23時] )
ノエのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

呪術廻戦の作品を更新するにあたり、数年前の作品故の疎い文章が恥ずかしく、今の私が納得できる作品になるように修正したく思っております。本日よりパスワード公開にさせて頂きましたので、お待たせしてしまうかもしれませんが少しの間待って頂けると幸いです。
いつもありがとうございます!寒くなってきたので、皆さん体調に気をつけてお過ごしください!૮ ˙ ˟ ˙ ა♡

ノエ (プロフ) [2023年10月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ノエ様、初めまして!こんにちは!
りうっこと申します。
ノエ様の作品、いつもドキドキしながら読ませてもらっています!
呪術廻戦の作品「京都校から来たのは2」ですが、更新予定はありますでしょうか…?
とても楽しみにしていたのですが、突然更新が止まってしまい、心配です。
無理は決してなさらず、ノエ様のペースで、ゆっくりでも構いませんので更新していただけると嬉しいです。
これからも応援しています!頑張ってください!!

りうっこ (プロフ) [2023年2月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りうっこ様、はじめまして!
有難いお言葉ありがとうございます。こちら更新する為に、数年前の作品であるため修正を入れるべく本日よりパスワード限定公開にさせて頂きました。お待たせしてしまいますができる限り早く修正して、またりうっこ様にドキドキして頂けるよう精一杯頑張らせて頂きます。温かいお言葉ありがとうございます。寒くなってきたので、りうっこ様もお身体ご自愛ください(;_;)♡

ノエ (プロフ) [2023年10月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU