遼の発言リスト

友達申請させて頂きました。お手数ですが、申請許可して頂きたいです。お願い致します。

(プロフ) [2021年10月23日 13時] PCから返信 @Linのボード

こんにちは、いつも楽しく作品読ませていただいておりました。以前一度パスワードを教えていただいたのですが、忘れてしまったので、もう一度教えていただくことはできますでしょうか?可能でしたらお願い致します。

(プロフ) [2020年12月8日 8時] PCから返信 @なおのボード

6さんの作品を拝見させて頂きたいと思っています。可能でしたら友達申請の許可をして頂けると嬉しいです。

(プロフ) [2020年11月4日 19時] PCから返信 @6のボード

こんにちは。わたあめさんの作品いつも楽しく拝見させていただいてます!続編も拝見させて頂きたいと思っています。可能でしたら友達承認お願いします。

(プロフ) [2020年9月6日 12時] PCから返信 @わたあめのボード

いつも楽しく拝見させていただいております。またゆうは様の作品を拝見させていただきたい、と思っております。
可能でしたらパスワードを教えていただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。

(プロフ) [2020年3月7日 11時] PCから返信 @ゆうはのボード


(C) COMMU