akiの発言リスト

ちいさんこんにちは。ちいさんの作品をまた読みたいので申請させていただきました。宜しくお願いします。

aki (プロフ) [2021年9月22日 19時] PCから返信 @ちい*のボード

こんにちは。心潤すお話をありがとうございます。お話を読み返したいのでパスワードを教えていただけるとありがたいです。

aki (プロフ) [2021年7月5日 8時] PCから返信 @Claraのボード

はじめまして。いつもドキドキワクワクしながらお話を読ませていただいています。甘い潤くんに癒されながら更新楽しみにしています。
友達申請させていただきました。宜しくお願い致します。

aki (プロフ) [2021年6月24日 13時] PCから返信 @Claraのボード

きょんきょんさんこんにちは。きょんきょんさんの想いに賛同します。友達申請宜しくお願い致します。

aki (プロフ) [2018年11月13日 13時] PCから返信

ハルキさんこんにちは。これまでのハルキさんのお話し楽しく読ませていただきました。これからのお話しも続けて読んでいきたいので友達限定公開の申請をさせていただきたいのでよろしくお願い致します。

aki (プロフ) [2017年11月17日 14時] PCから返信 @ハルキのボード

愛美さんはじめまして。愛美さんの作品に出会って古い順に読ませていただきました。優しく甘い翔くんが大好きです。
パスワードのかかっている作品も読みたいので教えていただけませんか?
お願い致します。

aki (プロフ) [2017年11月1日 16時] PCから返信 @愛美のボード

虹空さんはじめましてこんにちは。
虹空さんの作品を読ませていただいてどちらも続きかまとても気になります。
パスワード作品も読んでみたいのですが教えていただけますか?

aki (プロフ) [2017年10月12日 16時] PCから返信 @虹空のボード

ノンさんはじめましてakiと申します。
40代主婦です。ノンさんの作品は日々忙しい生活や仕事の癒しとなっていました。定期的に読みなおしたり大好きな作品ばかりです。現在連載中の作品やこれから生まれる作品も拝読していきたいので新しい場所も教えていただけるとありがたいです。占ツクを辞めてしまうのは寂しいですがこれからも応援しています。

aki (プロフ) [2017年9月8日 10時] PCから返信

初めましてakiと申します。40代主婦です。さよならの向こうの景色。読ませていただいてます。どちらとも上手くいってほしく切ないですね〜。7.5と8.5も読みたいのでパスワードを教えてください

aki (プロフ) [2017年8月11日 12時] PCから返信 @ゆき智のボード

はじめまして akiと申します。40代主婦です。mokoさんのdental clinicに出会い1を読み終えました。引き続き読みたいので友達申請ささていただきました。嵐さんの10年来のファンです。他の作品も読ませていただきますね。よろしくお願いします。

aki (プロフ) [2017年7月2日 12時] PCから返信 @mocoのボード


(C) COMMU