絵蓮(エレン)のボード

絵蓮(エレン)のプロフィール | 発言 (絵蓮(エレン)の最後の書き込み: 「今から犬ころの散歩で...」 @絵蓮(エレン)のボード [2019年1月5日 14時] )
絵蓮(エレン)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちゃ!!(二つ目)
絵蓮のおかげで母さんと話できた!!ありがとう

あっしゅ (プロフ) [2018年8月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雨かー眠いね

あっしゅ (プロフ) [2019年1月5日 13時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今から犬ころの散歩ですー雨の中いってきやす

絵蓮(エレン) (プロフ) [2019年1月5日 14時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁー、いってらー!!

あっしゅ (プロフ) [2019年1月5日 14時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっしゅーーーひさしぶりーー!!
受験終わったぞーー!!ヒャッハー
なんかさ、ログインされてないことになってて…
だから(また)新しいアカウント作って一からやり直します!
準備できたらまたこみゅー送る!

絵蓮(エレン) (プロフ) [2019年3月11日 21時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えええええええ!!!!
えれんんんんんんんんん

あっしゅ (プロフ) [2019年3月11日 21時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃ!!

あっしゅ (プロフ) [2018年6月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと待ってな。
今読んだけどパッと答えられない。
もうちょっと時間ちょうだい
あっしゅのためにも、考えて考えて考えたいから。

絵蓮(エレン) (プロフ) [2018年8月20日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。
ごめんね、ありがとう

あっしゅ (プロフ) [2018年8月20日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う~~~ん…あくまで私の考えた結果やから、これのデメリットもたくさんあるけど、私が思う素直な答えね。
.
まず、これは違う、っていうのは一番最後の「母さんの幸せを奪い取りたい」っていう事ね。
あっしゅは、お母さんがその男の人と結婚すれば幸せになれる。
でもあっしゅは結婚してほしくない。
あっしゅの意見が通るなら
お母さんは幸せになれない

って言う風にあっしゅの文を見て私はとらえた。
けどそれは違うと思う。
結婚できなかったら幸せになれないなら、今も幸せじゃないと思う。
でも、お母さんはあっしゅの事も考えてくれてるし、お姉さんも含めて大事な子どもで、離婚してからもずっと大切にしてきてくれたと思う。それが不幸せやったか、ってなったら100%違う。
それに熱くて口が悪いのがちょっと…って感じかな。
結婚したらその人の裏も見えてくるわけで、今までの日常通りにはいかないし。
それでもしかしたらお母さんが傷つく可能性だってある。
逆にもっと幸せになる可能性もあるけど。
ただ、世の中のお母さんの気持ちって分からんけど考えてみた。
あっしゅのお母さんのような状況になった時ね。
わたしもお母さんと同じ事言うかな。
「あっしゅが優先」って。
だから、私はあっしゅの嫌だっていう素直な気持ちお母さんに言った方が良いと思う。
お母さんに幸せになってもらうなら、自立してからいっぱい色んな事で恩返せるし、私はそうするつもりで今は我慢せんと自分の気持ちバンバンぶつけて、たまに喧嘩したり泣いたりしてる。
.
.
っていうのが私が考えたことかな…。
.
でも私もあっしゅの立場なら
「お母さんは結婚したい?」って聞いて、少しでも「うん」って言われたら結婚してほしいって思っちゃうなぁ~…

絵蓮(エレン) (プロフ) [2018年8月21日 11時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵蓮のおかげで気持ちまとまった。
ありがとう!!長い時間かけて考えてくれて。
母さんにちょっと俺が思ってること話してみる。
ありがとう絵蓮

あっしゅ (プロフ) [2018年8月21日 11時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったぁ!
うん!応援しとる!
全然いいよ~

絵蓮(エレン) (プロフ) [2018年8月21日 12時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU