たまちゃんのボード

たまちゃんのプロフィール | 発言 (たまちゃんの最後の書き込み: 「友達申請の許可ありが...」 @めぁりぃのボード [2017年9月29日 10時] )
たまちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たまちゃんさんも玉担ですか?

ぴな (プロフ) [2015年7月4日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そうですな~。キスマイだと玉ちゃんですけど私、ハイフンでゆっち担なのです。でもキスマイもすきなので、CDもライブDVDも買いますよ~。今はあとABC-Zがすきですね~。ちょっとよくばりなおばさんですいませんな~。よろしくです

たまちゃん (プロフ) [2015年7月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させて貰いました(;>_<;)宜しくお願いします(;>_<;)(;>_<;)

藤ヶ谷みさ輔 (プロフ) [2015年3月27日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいします。

たまちゃん (プロフ) [2015年3月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅くなりました!ありがとうございます(;>_<;)

藤ヶ谷みさ輔 (プロフ) [2015年3月30日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よろしくです。おばさんですが仲良くしてね~

たまちゃん (プロフ) [2015年7月4日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU