メルティプリンのボード

メルティプリンのプロフィール | 発言 (メルティプリンの最後の書き込み: 「だよね!!最高の癒し...」 @ [2018年3月25日 21時] )
メルティプリンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは~~

yunn (プロフ) [2017年2月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~~です私今まではマウスで描いましたけどカメラで写真を写してパソ
コンに取り込んで許可とっているところです・・・イラスト許可取り終わったらいいますね

yunn (プロフ) [2017年2月20日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょうかいです!

メルティプリン (プロフ) [2017年2月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日完了しました~~!!ぜひ見に来て下さい~~イラストを・・

yunn (プロフ) [2017年2月21日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

題名はイラスト集です~~

yunn (プロフ) [2017年2月21日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

メルティプリン (プロフ) [2017年11月18日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年齢が近い方がいて良かったです!実は、占いツクールで年齢の近い気軽にしゃべれる人がいないので、良かったら友達になってくれませんか? 私も魚嫌いです。分かります。可愛い子ではありませんが、友達になってくれると嬉しいです。

メーカー (プロフ) [2017年2月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!全然いいですよ!!
プロフよんでくれてありがとうございます(*^_^*)
友達応募しておきますね!
きつねうどんさんのボードの方でお話してもいいですか?

メルティプリン (プロフ) [2017年2月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然okです!ありがとうございます!!これからよろしくおねがいします<(_ _)>

メーカー (プロフ) [2017年2月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スイマセン・・・占ツク辞めるかもしれません・・・

まんじゅう (プロフ) [2017年2月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そ、そうなんですか!?
残念ですけど、合作もぬけることになるんですよね・・・

メルティプリン (プロフ) [2017年2月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい・・・いろいろ事情があって・・コメントは暇なときにやるかもしれません・・・
戻ってくる場合あります
もちろん作品は残しときます・・・

まんじゅう (プロフ) [2017年2月1日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちから合作したいと言って抜けることになってしまって
本当にスイマセン・・・

まんじゅう (プロフ) [2017年2月1日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、了解しました。
残念ですけど、戻ってくる確率が少しでもあるだけでも嬉しいです!
気にしなくて大丈夫ですよ。
リアルを優先するのは当然ですから・・・!
残ってるメンバーでまんじゅうさんの分まで頑張りますね!
おしらせありがとうございました…!

メルティプリン (プロフ) [2017年2月1日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイッ!!有り難うございました~~ログアウトします

まんじゅう (プロフ) [2017年2月1日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請しました!これからよろしくお願いします(*'ω'*)

翡翠 (プロフ) [2017年1月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくです(´∀`*)
タメ、okですか?

メルティプリン (プロフ) [2017年1月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんおkです!
私もタメでいいですか(。・ω・)?

翡翠 (プロフ) [2017年1月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかった!ありがとう〜〜!
もちろんおkだよ!!

メルティプリン (プロフ) [2017年1月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/e/3/5e36195dec3b05cf77daf7af2f0dcf0a.jpg
イメ画描かせて頂いたのでURLはりますね〜〜〜

波瑠 (プロフ) [2016年12月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

波瑠ちゃんの学校はもう始業式か~!
私は10日のかようびからだよ!やばい、宿題まだ終わってないΣ(゚д゚lll)
バトミントン部か~~、私友達とやったら後ろに飛んだり空振りしちゃって
波瑠ちゃんには絵も運動に関しても憧れちゃうな!運動部はきついよね(;´д`)
無理しすぎないように頑張って!!学生忙しいよねー!とくに中学生とかになると
テスト勉強とか、部活とか、宿題とか・・・。
うん、今年から中学生になるよ~!頑張ろうね!
波瑠ちゃんのイラスト集気長に待ってます(*´∀`*)

メルティプリン (プロフ) [2017年1月6日 11時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃってごめんなさーーい!
部活の大会と学校のテストが重なってめっちゃリアルが忙しい〜〜(泣)
お〜〜私も空振りは良くある笑
運動神経はあんまり良いほうじゃないから余計大変かな笑
わーーーありがう(((*'ω'*≡*'ω'*)))プリンちゃんほんと好き!!
うんうん、がんばろ!
リアルがもう少し落ち着いたら合作とか参加してみたいなぁとかは思ってるよ〜!プリンちゃん合作のイラスト集やってるよね!いつか参加したいな!

波瑠 (プロフ) [2017年1月8日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫でーす!ひえええええっ!
波瑠ちゃん大変だね、学校のテストと部活の大会はかなりきつい・・・!
それなのにコメ返してくれてありがとう!
波瑠ちゃんの優しさがすごく伝わってくる~(号泣)
へっ!?波瑠ちゃんでも空振りってあるんだね・・・!
けど私の空振りは半端ないよ・・・!
10回に一回打てるかどうかだもん!←←
私も波瑠ちゃん大好きー!これからも私でよければよろしくお願いしますm(_ _)m
うんうん、波瑠ちゃんのリアルが落ち着いたら、
わたしの合作とかに参加してくれたらホントに嬉しいなぁ~!!
いつでも、いやいつまでもまってるよ~。

メルティプリン (プロフ) [2017年1月9日 11時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなった〜〜ごめんね(´・ェ・`)
これからも返信遅れることがあるけど、絶対返信はするからまっててね!
私結構空振り多い人だから...笑笑
いや〜〜プリンちゃんきっと運動神経良さそうだから大丈夫だよ〜ヽ(´▽`)/
うんうん、よろしくね!プリンちゃんのこともっと知りたいなぁ!私ハイキューとか好きだから結構趣味合うかも!?
最近時間なくてあんまり絵描いてないからプリンちゃんの絵を見て勝手に描いた気分になってる笑←
プリンちゃんの絵見ていやされてるよ〜実はお気に入り作者登録してるんだ〜〜(◎^▽^◎)
プリンちゃんも学校始まって忙しいと思うけど、更新頑張って!!

波瑠 (プロフ) [2017年1月14日 4時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!(`・ω・´)b
忙しいだろうけど、波留ちゃんのメッセージみると
すごく元気でるというか嬉しくなるから返信くるの楽しみにしてます!
走るのとかは意外と得意なんだけど、
本当にそれ以外はぜんぜんダメだよ~(;´д`)
うんうん、私も波留ちゃんのことよく知りたいな~~!
「100の質問してみた!」楽しみに待ってる!(*´∀`*)
波留ちゃんもハイキュー好き!?
うわあ~、なんか嬉しいなー!ね!結構趣味合うかもだね~~!
そ、そうなの!?(笑)なんか照れるな笑嬉しいありがとう!
私もね、波留ちゃんのことお気に入り作者登録してるんだ~!
通知が来たときびっくりしちゃった。更新がんばります!

メルティプリン (プロフ) [2017年1月14日 14時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました(`・ω・´)
ここのボードであっていますか?
p.s 返信送らずにこちらに来てごめんなさい!(汗)

野々宮 在馬@唄葉希久 (プロフ) [2016年11月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとう!
えっとまずね、マイクにはパソコンに直接繋げるタイプと〜ーって
私説明本当に下手だから、ここのサイト見てみて!↓
http://niconico-toolbox.blog.jp/archives/408860.html
すごいわかりやすくてやり方見れば出来ると思うんだ!
(けっきょく紹介しただけだった)
知ってたら本当にごめんね(´Д`;)

メルティプリン (プロフ) [2017年1月26日 17時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか〜、少しでも役に立てて良かった・・・!
ツイッターの方で希久ちゃんの歌ってみた聞いたんだけどね、
すっごい上手だなぁ!って思って、
是非歌ってみたを本格的にやってもらいたくてさ(^_^;)
応援してるね〜〜〜!!!!
私はあのサイトを参考にこんど友達と器具を買おうか相談中だよ。
ちゃんと歌ってみたとか投稿できたら、コラボよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

メルティプリン (プロフ) [2017年1月26日 20時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんだ!
それでも上手く私には聞こえたよ・・・!すごいね!
コラボの時はよろしくね〜!←二回目
それと検定やってくれてありがとう!

メルティプリン (プロフ) [2017年1月29日 18時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあああ!ありがとう!
大事にするね〜〜号泣

メルティプリン (プロフ) [2017年1月29日 20時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失敗してたの!?どこが!?
こちらこそ本当にありがとう!

メルティプリン (プロフ) [2017年1月30日 9時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU