ゆっくりみーさんのボード

ゆっくりみーさんのプロフィール | 発言 (ゆっくりみーさんの最後の書き込み: 「いえいえ〜〜! 不定...」 @ゆっくりみーさんのボード [2020年12月4日 9時] )
ゆっくりみーさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【ポケモン】きみといっしょに、すてきたび。【BW】が見たいのですがパスワードがかかっていて見れないので教えてください。

カレン (プロフ) [2021年11月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、最近ゆっくりみーさんが書くwrwrdさんにハマったのですが、たまたま作者の作品で見つけたwrwrdさんのパスワードを順番を変えたり
してみれるか試したのですが、分からなかったです。もし良ければですが、
教えていただけませんか?あまりルールが分からなくて、聞いていいのかも
分からなくて、駄目だったりしたときは、答えなくて大丈夫です。
長文失礼致しました。

わらび餅 (プロフ) [2020年12月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、分かりました。誠に申し訳ありません、ありがとうございます。

わらび餅 (プロフ) [2020年12月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜〜!
不定期にパスワードは変える予定でいるのでそのあたりもご了承いただければ…!

ゆっくりみーさん (プロフ) [2020年12月4日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、大丈夫です。返事遅くなりました、すみません。

わらび餅 (プロフ) [2020年12月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。wrwrdさんの作品のパスワードが色々試したのですが分からなかったので教えていただけませんか?

ツバキ (プロフ) [2020年6月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。わざわざありがとうございます。

ツバキ (プロフ) [2020年6月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!お手数おかけしました…!

ゆっくりみーさん (プロフ) [2020年6月20日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはこんばんちは
(゚∀゚)ノ
【ポケモン】きみといっしょに、すてきたび。【BW】
が更新されたので読もうとしたらパスワードかかってました。
パスワード教えてください。。

愛美 (プロフ) [2018年9月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全体的に修正しているので、修正が終わるまで少々お待ちを……!
所々可笑しくてもいいよ!という場合はパスワードをお教えしますので、また返信をください(*´∀`)

ゆっくりみーさん (プロフ) [2018年9月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました
(*゚∀゚)ゞ
修正が終わるまで待ってます
(o・ω・o)
修正が終わったらパスワードも解除しますか?

愛美 (プロフ) [2018年9月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
受験生のためかなり時間がかかってしまいますが、お待ちいただけると嬉しいです(*´・ω・`)

ゆっくりみーさん (プロフ) [2018年9月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
気長に待ってます!
受験頑張ってください!
(p`・ω・´q)

愛美 (プロフ) [2018年9月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程は友達許可して頂き 、誠にありがとうございます!
呼びタメ大歓迎ですのでお気軽に話しかけて頂けるととても嬉しいです✨
よろしくお願いいたします((-ω-('ω'〃)ペコ

垢移動。 (プロフ) [2017年11月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ゚*。(・∀・)゚*。
私の方は ..好きな妖怪はエンマ大王・USAピョン・こえんら・えんらえんら・キュウビ・フユニャンなど!キャラはケータとマック!!

垢移動。 (プロフ) [2017年11月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マッくん!!!(o゚▽゚)o
いいよねマッくん…すき…
あとモテヌスも激推し(●´ω`●)

ゆっくりみーさん (プロフ) [2017年11月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん 、カッコ良すぎる ..。
あ!モテヌスもいいね 、可愛い .. .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

垢移動。 (プロフ) [2017年11月6日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってスイーツあげまくってやっと仲間になってくれた感動は未だ忘れてないよ!!

ゆっくりみーさん (プロフ) [2017年11月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー 、頑張ったね!!私の方はまだ仲間になってない(笑)

垢移動。 (プロフ) [2017年11月8日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォレストページやってたんですかっ!
ソニックとの会話の流れ面白すぎますwww
今は男主書いていらっしゃいますが逆ハー系の奴も見てみたいです!w
ソニックいじり倒したいっ
ワンパンマンがもっといろんな人に広まったらいいのにな…
ソニック早くだしたいなー
ソニックが指ポキ上手い設定にして夢主に
「関節がパニックだ…(引」
とか言わせて名前ネタしたいw

ふらっぺ (プロフ) [2015年10月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽよよ☆さんのソニック小説、楽しく読ませて頂いております!先程はコメントありがとうございました!
いきなりこんなメッセージを送ってしまい、申し訳ありません(汗
出来ればゲンのイラストも載せたいのですがね(苦笑
では、失礼しました!

ヴェリゲン (プロフ) [2015年3月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはっ!!
ボードってこれであってますか??
あんまりこーゆーのつかったことなくて…笑
ぽよよ☆さんの作品一覧みてたらhunter×hunterとかもあってうおおおってなりました!笑

ふらっぺ (プロフ) [2015年10月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU