ヨッシーのボード

ヨッシーのプロフィール | 発言 (ヨッシーの最後の書き込み: 「全て本陣様並びに団体...」 @ヨッシーのボード [2023年9月18日 19時] )
ヨッシーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

全て本陣様並びに団体様とは無関係のフィクションです。
2l3l夢小説専門Twitter→@YumeYnsn

ヨッシー (プロフ) [2023年9月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワールドトリガーの迅さんカッコ良いです!
イケメンは凶器だ…。

ヨッシー (プロフ) [2015年11月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよねっ!
早速きました!

みー@帰ってきました (プロフ) [2015年12月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請すいません!
ファンです!
銀魂大好きです!

なつ (プロフ) [2015年8月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くてすいません!いいですよ!ぜひなりましょう!!

ヨッシー (プロフ) [2015年11月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメのこと考えてる。銀魂~~♪愛してるz(

ヨッシー (プロフ) [2015年3月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もたっつんとすずけん好きです!高尾と沖田さん!

ヨッシー (プロフ) [2016年10月1日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喋りたいねぇ、高杉とも話したい

ヨッシー (プロフ) [2016年10月2日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

か、かっこいいだと!!!!???
全然上手ですよ!参考にしたい…

ヨッシー (プロフ) [2016年10月2日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何でしょうねぇ…。
まず、文を見やすくする為に、行を幾つか空けるのは大事ですね。
あと、区切りがいい所で句読点を付ければ、見やすさUPです。
会話文ばかりだと、キャラクターの行動が会話だけにしまうので、
例えば、「“頭を掻きながら”話した」「“煙草を吸いながら”話した」
私がよく土方さんに使う文章ですが、
こうするだけで、少しキャラクターの動きが想像しやすくなりました。
こんな感じに“読者様に分かりやすい”文章を作るのが良いんじゃないかと思います。
あくまで、私の意見ですが。

ヨッシー (プロフ) [2016年10月5日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、私なんかの意見で参考になるなら、嬉しい限りです。

ヨッシー (プロフ) [2016年10月6日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU