桜月のボード

桜月のプロフィール | 発言 (桜月の最後の書き込み: 「へッ(( いえいえ(...」 @桜月のボード [2023年10月22日 16時] )

メッセージ一覧

早速来ちゃいましたよ我が子ォ〜!!←

ホチャ (プロフ) [2023年10月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ママだぁぁぁぁぁ((
いらっしゃい(?)
あ、返信毎回遅れるかも()←

すなつき[砂月のサブ] (プロフ) [2023年10月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ママよぉぉぉぉぉぉぉo((
お邪魔します〜♪
遅くても大丈夫だよ!私も遅い方だし、お互い自分のペースで返信してこ!

ホチャ (プロフ) [2023年10月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁ!!
はいどうぞ~
やっさし☆

すなつき[砂月のサブ] (プロフ) [2023年10月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

家庭科赤点のママだけど良いのw?(((良くない)
わぁ〜い♪色々話そうね!
そんなことないよw私ただ単に物凄くマイペースな奴だから、ゆっくりの方がこっちも嬉しいしさ!砂月ちゃんも焦らず気分で返信してって良いからね!!
あ、あとそういえば今日はクロスくんの誕生日だね!もうそろそろ終わるけど←

ホチャ (プロフ) [2023年10月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ☆((
うん!!色々話す~
ある!めっちゃある!!うん分かりやしたぜ親分←
き、昨日だと、、、!?←←←

すなつき[砂月のサブ] (プロフ) [2023年10月11日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ!なんて優しい我が子なの…!こんな家事も出来ないママを受け入れてくれるのね!😭✨←
話そ話そ〜☆という訳で!早急に話題を考えてだな…(((事前に考えとけ)
えぇ!?嘘ォ!?優しいのは砂月ちゃんの方でしょ!
うむ!よろしい☆
…とりあえず祝っとくか、おめでとう!🎉(遅い)

ホチャ (プロフ) [2023年10月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

許す!!許しまくる!!俺も出来ないから!←←
そやな考えないと(((
俺ネットでは嘘つかないもん!!!←
やったぁ~☆
おめでとう!!!(遅すぎる)

桜月 (プロフ) [2023年10月15日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ砂月ちゃんも家庭科できないのは意外…!料理とかできそうなイメージだったから😳
いざ話題を考える時って中々出てこないよねw
なにッ!?嘘をつかない…だとッ!?なんて素直な子なんだ…!眩しい!!←
可愛い我が子の為だもの!フッフッフ!
そしてもういっちょ!!おめでとu(((もう遅すぎる)

ホチャ (プロフ) [2023年10月23日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ出来るとしてスクランブルエッグだね←
うんそれな?←←
ネットではね、ネットでは((
ママァァァァァァァァ((((((((
ん?1ヶ月前?←

すなつき (プロフ) [2023年11月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

僕と同じじゃないか!(とび〇開けて風)
話題がすぐに思いつく方って凄いよね…なんでそんな秒でパッと出てくるわけ!?←
まだ良い方よ!?私はリアルもネットも両方嘘つくし…(((最低)
まぁ今のところ砂月ちゃんに嘘ついたことないけどね!本当よ!?信じて!!(逆に疑われるわ)
ママだよォォォォォォォォォ((
あれ、10月10日どこいったの?あれ??←

ホチャ (プロフ) [2023年11月13日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU