松宮カナメのボード

松宮カナメのプロフィール | 発言 (松宮カナメの最後の書き込み: 「ご丁寧にありがとうご...」 @松宮カナメのボード [2023年4月16日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!
突然だけどはきぼしリロードで関係組ませて!!←

瑞花 (プロフ) [2019年7月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

組もう!!!

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね、先ずは麗華の容姿の知美をね、翼君の学校(?)に行かせてあげてほしい!
勉強を教えてもらうって言うんじゃなくて、小さい頃からお母さんのせいで凄い迷惑かけられて適当に育てられたから、『幸せを感じて育つ小さい子達を見せてあげたい』って言う麗華の要望で←

瑞花 (プロフ) [2019年7月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおなるほど、いいよいいよ!!
ちなみに、知美ちゃんはいくつぐらいなのかな?

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

13歳ってことにしてる

瑞花 (プロフ) [2019年7月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん今見てきた、13歳ね!なるほど、それなら院の最年長近くの人とも仲良くできるね!
私あとで派生作品のオリキャラ作るんだけど、その子と仲良しって感じの関係組まない?

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月19日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉぉ!是非是非!
仲良くさせて!!(ってかあれだね、麗華と翼くんで関係組もうとしたのにどっかいっちゃった←)

瑞花 (プロフ) [2019年7月19日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アッごめん←
んー、麗華さんにちょっと先生側の助太刀をしてもらったりしてるとかどうかな?

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月19日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おー、いいね!
時間があるときに知美と一緒におじゃまして先生やって帰ってきそう←←

瑞花 (プロフ) [2019年7月19日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何気に生徒さんに人気でそうw
んで、その人気さを見て「ここに居てくんねえかな…」って本気で思ってそう←

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

何気にwwww
それで麗華は本職のお仕事で忙しいから来れて一ヶ月に2、3回と言うね←

瑞花 (プロフ) [2019年7月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU