再々羅のボード

再々羅のプロフィール | 発言 (再々羅の最後の書き込み: 「yu_zinって名前...」 @ [2017年9月12日 18時] )

メッセージ一覧

お友達申請させていただきました(>_<)ノクプロ好きなのが嬉しすぎて、、嫌でしたら拒否して構いません!すみません(´;ω;`)

おきたいぬ。 (プロフ) [2016年12月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あれっ、先に
申請しておいた
ハズなのですが…!(汗)
すみません、おきたいぬ。さんの
申請も届いておりません(汗)
どうしたこみゅ(汗)

再々羅 (プロフ) [2016年12月8日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

マジですか( ;∀;)じゃあもう一度やってみます❕(笑)
お友達本当に有難うございます!
あの、そのプロ画、描いたんですか!?
私も変えたくてですね、、誰かが描いたのでもいいのならそうしようかと、、。(pixivなどの)

おきたいぬ。 (プロフ) [2016年12月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アッ、多分
すでに申請しています って
エラーになると思います!!←←
描いてないです(´・ω・`)(笑)
pixivから
持ってきました!(笑)

再々羅 (プロフ) [2016年12月9日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

あっなりました(笑)
そうなんですかっ!よかった…((
私もpixivから持ってきました…!
これからコロコロ変わると思います(笑)
ノクプロ限定の(笑)
教えてくださりありがとうございます*

おきたいぬ。 (プロフ) [2016年12月10日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それがまた
解除できないから困る…!!
毎度毎度プロフ覗いて
楽しみにしたいと思います(笑)
いえいえー!!
今日友達にプロンプト
描いてもらったんですが、
可愛すぎて禿げました!(笑)

再々羅 (プロフ) [2016年12月10日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

楽しみにしてて下さい(笑)
マジですか!羨ましいです!
絵の上手い友達いないんですよね…()
私自給自足出来ないタイプなので(笑)
ノクプロについてなら朝まで余裕で
語れますね(笑)

おきたいぬ。 (プロフ) [2016年12月10日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに男の子です。←
絵は描きますが
さすがにあそこまでリアルだと
どう表現したらいいか
わからなくなります(汗)
ですね!!
ですが今日は30分には
寝ます!(笑)
そして明日はサブクエこなしつつ
ストーリー進めたいと
思っているので
これません…!(汗)

再々羅 (プロフ) [2016年12月10日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

えぇっ男の子なんですか!?
すごいな…
分かります(笑)
絵にしにくいですよね…
私も明日は一日FFに浸けます(笑)
サブクエ多すぎるんすよね…本編まで進むのにかなりかかる(笑)本編のが短い(笑)
レスタレムの人達とハンターのおじさんが多いですよね(笑)クエスト。
全然大丈夫です!!私ももう寝ます!
おやすみなさい!!(><ゞ

おきたいぬ。 (プロフ) [2016年12月10日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

気づけば推奨レベルを10以上
上回ってたり。(笑)
今回のFFはバトルにおいて
レベル関係ないから
難しいですよね…!!
サニアとデイヴですよね。(笑)
あとはディーノ…(笑)
おやすみなさいませ!!
レスタルムで良い時を!

再々羅 (プロフ) [2016年12月10日 0時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ホントにそれな!!状態です(笑)
私まだチャプター6.7くらいなのに
レベル43辺りになりました(笑)
そーだ!そいつらですよ!(笑)
あのおデブちゃんも多かった…ビブ?でしたっけ…()
あの仲間との連携プレイ好きです(笑)
プロンプトの可愛い…ノクプロ最強(´`

おきたいぬ。 (プロフ) [2016年12月10日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU