喘息ですっ★のボード

喘息ですっ★のプロフィール | 発言 (喘息ですっ★の最後の書き込み: 「ゆず塩さん初めまして...」 @喘息ですっ★のボード [2023年10月14日 20時] )
喘息ですっ★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも初めまして!猫狗お言います!喘息ですっ★さんの作品が好きで、友達ユーザー限定の作品を拝見させていただきたくて、友達申請させていただきました!承認していただけたら幸いです!

猫狗 (プロフ) [1月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!喘息ですっ★さんの書く作品が大好きで、友達ユーザー限定の物も拝見したく友達申請させて頂きました!
宜しければ承認してくださると嬉しいですー

ルイ (プロフ) [2023年11月27日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは喘息ですっ★です!!!!
.
なんでか知りませんが、このアカウントが消えてしまったので
前のアカウントの方に入って投稿をすることになりました
友達になっていた方や、フォローしてくださっていた方には
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません
.
友達になっている方で、
もし、まだ友達になりたい方がいらっしゃいましたら
お手数お掛け致しますが、こちらのアカウントまで、
友達申請の方をしてください...
.
(新作やお話の投稿は今後、こちらのアカウントで行います)

喘息ですっ★ (プロフ) [2023年11月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、
Twitterフォローさせて貰ったのですがDMが送れなかったのでボードで失礼します。
アカウント名はあおです。承認お願いします!

ゆず塩 (プロフ) [2023年10月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆず塩さん初めまして!
ボードへの書き込みありがとうございます!
確認ができましたのでtwitterの方、申請通しておきます!

喘息ですっ★ (プロフ) [2023年10月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喘息さんへ
Twitterフォローさせていただこうとした所、DMが送れない状態でしたのでここにご報告させていただきます。
良ければ設定変更などしていただけると助かります。

七瀬 ちよ (プロフ) [2023年8月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまって申し訳御座いません。
Twitter方、他垢で自分のDMを確認したところ
Twitterの設定上、鍵垢へのDMが承認されていないと出来ないようになっているようです。
.
もし、迷惑で無ければボードかメッセージでTwitterのアカウント名を教えてもらえると嬉しいです。
アカウント名を把握でき、問題がなければフォロリクの方通させていただきます。
.
お手数おかけし、また返事が遅れてしまい申し訳無いです...!

喘息ですっ★ (プロフ) [2023年8月21日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!!
アカウント名は@Relu788_cafeです。

七瀬 ちよ (プロフ) [2023年8月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初コメント失礼します!
愛おしい毎日シリーズを読みたいと思ってます!
パスワードを教えてほしいです!🙇

SEASEVEN (プロフ) [2023年7月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛おしい毎日シリーズ(や他の作品)のパスワードは
諸事情でTwitter(Xのロゴのやつ)にて公開させていただいています🙏💦
もし、Twitterの鍵アカウントや、Twitterをやっていないのであれば
メッセージの方、送ってもらえるとパスワードの方をお伝えいたします。

喘息ですっ★ (プロフ) [2023年7月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お手数掛けして申し訳ありません...!

喘息ですっ★ (プロフ) [2023年7月29日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません💦
Twitterをやってなかったため、確認が出来なかったので、喘息ですっ★さんに直接確認をしました。
忙しい中メッセージを見ていただき、ありがとうございます!m(_ _)mペコリ
こちらこそ、御手数お掛けして申し訳ありません💦
改めて、パスワードを教えてほしいので、よろしくお願いします!

SEASEVEN (プロフ) [2023年7月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

iPadの方でツイッターのアカウント作ってたんですけど
ログイン方法忘れちゃって、スマホの方で作りました
.
フォローの際はツイフィールを必ずお読みして
お手数ですがそこに書かれていることをしてください!
.
アカウント
@zensokudesutt

喘息ですっ★ (プロフ) [2023年2月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはミューゼスと申します。Xの方フォローさせていただきたいのですがDMのほうが送ると凍結されてしますのでご一報送らせていただけないのですが確認いただいてもよろしいでしょうか……?ツイフィールの方全て確認させていただきました!Xの方はmusesの名前で申請させて頂いております、お手数ですがよろしくお願いします。

ミューゼス (プロフ) [2月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怪しい薬飲んだらトリップして夢主にしか見えない世界が見える系とか
(夢主はそれにハマって結局最後は抜けられなくなる)
バレンタインデー系とかも書きたいし
鏡の中の友達(鏡の中にだけいる友達)とかもいいな...
全部書きたい...

喘息ですっ★ (プロフ) [2023年2月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

インフルでした★
.
インフルになったことによって
しばらく落ち着いていた喘息が再発して
点滴してきました!!!
.
薬も減ってたけど、前と同じ量になった😂
.
つれぇ...

喘息ですっ★ (プロフ) [2023年2月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

熱37.9℃
咳止まらない、クラクラする
味覚はあるのでコロナではない
.
とにかく苦しいだけなのやめてくれ!!!!(切実)

喘息ですっ★ (プロフ) [2023年2月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU