まいのボード

まいのプロフィール | 発言 (まいの最後の書き込み: 「作品を別サイトのほう...」 @まいのボード [2018年10月7日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!みなつきです!(´∀`*)
お邪魔します!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年9月16日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお、いらっしゃい!前に作品お気に入り登録してくれましたよね!?(何故か覚えてる)

まい (プロフ) [2018年9月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでいいですよ!…何故覚えてるwww
はい!いつも楽しく拝見させていただいてますよ♪

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年9月16日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

無駄な記憶力www私もみなつきさんの話よく見てますw

まい (プロフ) [2018年9月16日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よく覚えてるなぁwww
ってえぇぇぇぇぇ!!wそうなんですか!?www
……ちょっと待ってください?どの作品見ましたか?
……作品によってはすごく恥ずかしい…ような気もするのですが…///

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年9月16日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

新作の男主の話と鶴さんのヤンデレの話とブラック本丸のラブコメの話を読みましたwwwいやぁ、ラブコメっていいなああって心から思ったw

まい (プロフ) [2018年9月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひやぁぁぁぁぁ!!恥ずか死ぬ!///
でもありがとう!!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年9月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おもしろかったよぉぉぉ!!www

まい (プロフ) [2018年9月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

…あ。いまさらながら…呼び方、「まいちゃん」って呼んでいい?

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年9月17日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよ!!みなつきさんは何て呼べばいいかな?

まい (プロフ) [2018年9月17日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…なんでも!(笑)ご自由で!W

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年9月17日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU