石榴のボード

石榴のプロフィール | 発言 (石榴の最後の書き込み: 「全然大丈夫ですよ(*...」 @石榴のボード [2017年7月8日 10時] )
石榴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
YouTuberの小説にコメントさせて
もらったみるくここあです!

みるくここあ@ (プロフ) [2017年7月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします ー !
タメ口でいいですよ(*´罒`*)
あ、なんて呼べばいいですか ~ !?

みるくここあ@ (プロフ) [2017年7月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
タメ口に慣れていなくて日本語が可笑しくなるかも…なんですけど大丈夫ですか?笑
普通に何とでも!石榴とか桐生とかで全然大丈夫ですよ!

石榴 (プロフ) [2017年7月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!!
私もタメ口いいですかね … ?笑
なんて読むんですか?←

みるくここあ@ (プロフ) [2017年7月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ(*^^*)
読みにくいですよね、私の名前は果物の名前のザクロ、と読みます!苗字はきりゅうです!

石榴 (プロフ) [2017年7月8日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みるくここあ@ (プロフ) [2017年7月11日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎回、最高なBLをありがとうございます!そして、私の無茶なリクに答えてくださり、ありがとうございます!とても感謝しております!
私にBLの小説は書けませんが、仲良くなれたらと思っています!
どうぞ、こんな私の仲良くしていただけますでしょうか…?
今後も更新頑張ってください!応援してます!!

琥覇紅#いっくん【ウオタミ】 (プロフ) [2016年10月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ笑 てつやはキャラ崩壊してもてつやになります←
リクエストしたいことがありすぎて……ついには夢にまで…(( 危ない人です笑
翔ちゃんとまほっちゃん、リクエストしても大丈夫ですか??
あ、拘束系がいいd((
お任せ致しますね笑笑
イラスト集、ですか?みますね笑
いえ!本当に尊敬してる作者サンですから!そりゃ応援しますよ!
よろしくお願いしますね!!

琥覇紅#いっくん【ウオタミ】 (プロフ) [2016年12月18日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなに沢山私の小説にネタを提供して下さるとは…何てお優しいお方なのでしょうか…( ;∀;)<絶賛リクエスト受け付け中です…
私もたまに夢になって出てきます笑
まほちゃん率がやはり高いですw
全然大丈夫ですよ!翔ちゃんとまほちゃんですね、了解しました!しかしいつもの事ながら私事で更新ペースが遅く少し時間を頂きます…汗 少しばかりお待ち下さいませ(;´_ゝ`)
いえ…!尊敬何てそんな…!そんなに大きな評価をされる人間では御座いませんので…!でもそう言って頂けて実際とても嬉しいですw(*^^*) 応援が私の力になります!いつもありがとうございます…!!
頑張ります!!

石榴 (プロフ) [2016年12月19日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!私、優しくないですよ!笑
夢だからこそ、もう私の自由です笑笑
とても危なくなっております笑
最近はNが多いです。もちろん自分出ます笑
まじすか!!?ありがとうございます!!
時間なんて、気にしてません!私はいつもより時間がかかる=いつもより最高な作品って勝手に思ってます笑
翔ちゃんとまほっちゃんてペア、今までありましたっけ?初…でしたっけ?
今回もすいません…本当に毎度毎度ごめんなさい!!blの欲求不満です笑笑
いえいえ!私のなかじゃ尊敬できる方ですもん!!
なぜ、BLが書けるのでしょうか…。なせ、私は普通の作品でさえ書けないのだろう…。笑
よかった…少しでも力になれたなら私も嬉しいです!!
Fightですっ!!

琥覇紅#いっくん【ウオタミ】 (プロフ) [2016年12月25日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう解釈してくださるとは、私は嬉しい限りです( ;∀;)
皆様に楽しんで読んで頂けるように色々としているとどうしても…時間が…orz
タケヤキくんは過去に数回(?)書いた事がありますが、些か関西弁を書くのが難しく、どうにかエセに成らないよう努力しております(どう足掻いてもエセなのですが汗)
全然大丈夫ですよ!此方こそ本当に更新頻度が遅くて申し訳無いです…用事が相まって中々執筆する時間が…(´・ω・`)
BLって難しいものですものね…男女の恋愛とはまた別物ですから表現するのが大変ですが、馴れたらスラスラ書けるようになる…と思います(きっと私がスラスラ書けないのは馴れていないせいだ…)
更新頑張ります!今タケマホ執筆中ですのでもう少しお待ちを!

石榴 (プロフ) [2016年12月26日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品の場合、時間は本当に気にしないでくださいね!!
仕方がないですよね。関西弁、難しいですしね……
少し分かっててもわかんないのもありますし…。私も作品新しく作ってるんですが、やはり関西弁難しくて…;;
私もエセになってしまいます。
まあ、予定があることは仕方がないですもんね(苦笑)
本当ですね。男女の恋愛はそこそこ書けても男と男はやはり恋の仕方が違いますから書く内容も変わってきますよね。
私には書けないから上で言ったことが本当なのかはわからないんですが…;;
楽しみにしてます!!

琥覇紅#いっくん【ウオタミ】 (プロフ) [2016年12月28日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達、登録ありがとうございますっ!

みゆう (プロフ) [2016年10月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も初投稿ですっ!
マホサグ良いですよね~

みゆう (プロフ) [2016年10月3日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当そうですよね!あのサグワがまほっちゃんを頼れるお兄ちゃんみたいな感じに捉えてる所とか、親方って呼んでる所とか…!たまーにいちゃついてるマホサグさいっこうです……!!(*´ω`*)

石榴 (プロフ) [2016年10月3日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マホトの受けとかヤバい///
普段、Sなのに攻められてたりしたらもう、ホントに…

みゆう (プロフ) [2016年10月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります…!!無理やりされて感じたくないのに快楽堕ちしちゃうのとか最高ですよね…!下克上凄くおいしいです(^q^((

石榴 (プロフ) [2016年10月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそうっ
感じちゃうやつっw

みゆう (プロフ) [2016年10月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU