ゆづっちのボード

ゆづっちのプロフィール | 発言 (ゆづっちの最後の書き込み: 「お返事ありがと〜(*...」 @ミンのボード [2020年5月5日 5時] )

メッセージ一覧

なんかコメントよりボードの方がいいらしいので書いてみました!
これからはここで話しません?

はちね (プロフ) [2018年4月9日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

急に来たのでびっくりしましたよ~。
そうですね。ここで話しましょう!
ちなみに何歳ですかね?

ゆづっち (プロフ) [2018年4月9日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんごめん起こしちゃっいましたよねw
ここのほうが他の人に見られにくくていいですよね!
僕は、高1ですよ!
あと、タメで全然おっけー!

はちね (プロフ) [2018年4月9日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!やっぱり最俺さんの短編小説書いた方がいいかな?

ゆづっち (プロフ) [2018年4月10日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

後、最近のぶりっ子けんてーいのコメント欄が荒れてるんだよね……
どうすればいいと思う?

ゆづっち (プロフ) [2018年4月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!んー僕は結構見たいけどね〜笑 でも、望んでないって人いなかったし書いてみたらどうかな? 僕も友達に見てみて!って言ってみるし笑 友達少ないけど笑

はちね (プロフ) [2018年4月11日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーそうなのかぁ今からちょっとちゃんと読んできます〜

はちね (プロフ) [2018年4月11日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…見てきたんだけどなんといえばいいのかなぁ…やっぱりどっちの考え方の人もいるんだろうね。人によって考え方は違うから仕方がないってところもあるかな。あと、ああいうマイナスなことをいって作者さんを落ち込ませるっていう迷惑な人たちもいるからあんまり気にしちゃダメだよ!
なんか真剣に話しちゃったけどあくまで僕の考えだからね笑

はちね (プロフ) [2018年4月11日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとー!やっぱりそうだよね!ポジティブに行くわ笑

ゆづっち (プロフ) [2018年4月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!僕はそうだと思うよ〜
うん!なんにでもポジティブに行かないとね!

はちね (プロフ) [2018年4月12日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよね!返信ありがとー!最近は学校が忙がしくて^^;
新6年生大変……すまんよ…できる限り
返信するからね~

ゆづっち (プロフ) [2018年4月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU