山乙女 桜のボード

山乙女 桜のプロフィール | 発言 (山乙女 桜の最後の書き込み: 「山崎さん以外だと‥‥...」 @ [2019年7月31日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは~!ひなっぴーです。
誰かのボードにお邪魔するの初めてなのですがちゃんとメッセージは送れていますでしょうか?
こんな私で良ければいくらでもう腐腐な会話しますよ!()

ひなっぴー2 (プロフ) [2018年7月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あー‥‥‥えっとですね、新しくボードができちゃってますね。このまま続けます?それとも、私の元の方でやります?

山乙女 桜 (プロフ) [2018年7月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

元の方でやるんなら、ボードの下にメッセージ返信ってないですかね?

山乙女 桜 (プロフ) [2018年7月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

...??
ごめんなさい。全然わかんないのでこのまま続けさせてもらってもよろしいでしょうか...

ひなっぴー2 (プロフ) [2018年7月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!じゃあ、このままでお願いします!

山乙女 桜 (プロフ) [2018年7月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
...じゃあ早速、何についてから話していきますか?
ここは自己紹介がてら、お互い銀魂で一番好きなキャラを紹介でもしましょうか。あと一番好きなCPとか...

ひなっぴー2 (プロフ) [2018年7月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ、良いですね!!
じゃあ、ひなっぴー2さんからお願いします!!

山乙女 桜 (プロフ) [2018年7月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
えーっと、私が好きな銀魂キャラは高杉さんですね!
ただ、高杉さんは危ない男ですので見てるだけに限ります()
ですので全て総合的に言うならやっぱり主人公の銀さんが一番好きですかね!特に筋肉、あの筋の入った腕とか、けしからん胸とk((
(変態筋肉フェチでごめんなさい)
次にCPですが...うーん。
自分から振っといてなんなんですが、すごく悩みます。
オーソドックスな
銀×土、土×銀
切ない恋が多い
銀×高、高×銀
ほとんど銀さんの独壇場と化する
銀×新(銀さんが攻めに限る)
マイナーCPな
高×土(土方さん受けがオイシイ(^q^))
等々。
...うん。
とりあえずほとんどのCPはいけますね。(モブはあまり好きませんが)
私はリバ結構イケる派です。
例え自分の望んでない攻め受けでも拝見はします(自慢気な顔)

ひなっぴー2 (プロフ) [2018年7月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ、夢中になってすごい量を書き込んでしまった...。
長文すみませんm(_ _)m

ひなっぴー2 (プロフ) [2018年7月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!細かい所まで分析されていて、私も共感できる部分が多いです!

山乙女 桜 (プロフ) [2018年7月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私は‥‥‥一応、推しキャラは高杉、銀時、神威ですかね。
高杉は、色気マシーン。是非鬼兵隊に入って、高杉を見かけては部屋に戻ってニヤニヤしたい。(←キモい
銀時の筋肉は分かります!いやもう痛いほどに!見ていて目が潰れるかと‥‥なので、今回の一番くじはすっごいテンション上がりましたね!銀時当たりませんでしたけど‥‥‥。
神威は‥‥‥可愛い。何というか、可愛いんですよ。で、戦いになるとかっこよくなるって言うこのギャップ美味しい。
なので、個人的には《丁か半か》が神回でした。
第七師団で、お世話をしたい。仕事をしない神威で悩みたい。
次はCPですね!私は、一番好きなのが
ひ☆じ☆ぎ☆ん
まぁ、銀魂に関しては食わず嫌いなので、何でもいけますが‥‥‥一番はこれェっ!
あと、銀時受け正義な人間です。コメ欄に書いたみたいな、銀時×女体化土方さんみたいな奴は別ですけど。
あとは、沖山とか。藤田さんって言う絵師さんご存知ですかね?結構好きなんですよー!pixivで、えぐい量あげてるんです!ログですけど笑
あ、余談ですが、先の三人とは別に、好きなキャラです!
阿伏兎と山崎!
32歳コンビですね〜。いつも、友達に「‥‥‥‥は?」と言われ傷ついてます。悲しい。
いや、年上が好きなんですよ私は!先の三人は、もちろん、キャラとして!
二人とも面倒見良いし、阿伏兎はツッコミが好みだし山崎は可愛いし‥‥!
あ、私と長文ですね。すみません!

山乙女 桜 (プロフ) [2018年7月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU