Ayakaのボード

Ayakaのプロフィール | 発言 (Ayakaの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @Ayakaのボード [2019年7月2日 18時] )

メッセージ一覧

いつも楽しく読ませていただいてます。
今回の「3JSB short Story5(裏)」のパスワード教えていただけないでしょうか?もうしっかり大人なのでうっとりしながら読めると思います(笑)
よろしくお願いします。

fumi (プロフ) [2018年6月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ただいま作成中なのでパスつけてます!出来上がり次第公開しますので今しばらくお待ちください!
うっとりしていただけるお話を頑張って書きますので待っててくださいね(^^)

Ayaka (プロフ) [2018年6月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解来ました!個人的には相手を思うが余りの切ないうっとりが好みなのですが…(笑)
そして、隆二くん推しです!
今回も楽しみに待ってます。
ありがとうございました。

fumi (プロフ) [2018年6月2日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU