悠葵のボード

悠葵のプロフィール | 発言 (悠葵の最後の書き込み: 「ありがとう☆(ゝω・...」 @時雨のボード [2019年10月6日 7時] )

メッセージ一覧

失礼します!
普通にゆなって呼んでください!
タメでもいいですか...?

時雨 (プロフ) [2019年8月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろん!ゆなって呼ぶね。呼び捨て&タメでお願い!

悠葵 (プロフ) [2019年8月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私、たまに一人称変わるけど気にしないで!癖だから!

悠葵 (プロフ) [2019年8月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ところでゆな?どういう話にする?

悠葵 (プロフ) [2019年8月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一人称変わるのは一緒ww
まずなんて呼んだらいい?()
話は結界術が使える1年生のはなし。
詳しくは後程

時雨 (プロフ) [2019年8月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おk!俺は、ゆきあでも何でもゆなの好きな呼び方でいいよ!

悠葵 (プロフ) [2019年8月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

結界術使える1年生の話なんだ!なんか書くの楽しそう!あともしゆなが良かったらなんだけど話の途中で乙骨とか2年生出さない?

悠葵 (プロフ) [2019年8月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、イメ画はどうする?もしゆながいいなら俺が描くか、メーカーで作ろっか?

悠葵 (プロフ) [2019年8月19日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おけー!ゆきあ、改めてよろしく!
基本的に原作沿いでいってちょこちょこ小ネタ挟めたらいいなと思ってるから2年生もでるぜぃ。イメ画はマジ助かる。ありがとう。
_____________
主の家系で結界術を使っていて中1~特訓してきた。
しかしまだ未熟。
ある日、親が殺される(呪霊に)
そこに喜久福を買って観光していた五条先生がくる
その後恵たちと合流する。
{悠仁とは仲のいいクラスメイト}
注意:このあとは一切考えていない。ごめん!

時雨 (プロフ) [2019年8月19日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ここの話の細かい部分も決めなきゃ()

時雨 (プロフ) [2019年8月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おk!ゆな!こちらこそ改めてよろしく(`・ω・´)喜久福って1巻のだよねo(*º▽º*)o

悠葵 (プロフ) [2019年8月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU