豆腐。のボード

豆腐。のプロフィール | 発言 (豆腐。の最後の書き込み: 「了解!! 有難う!!」 @fabulamurの話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

つくも (プロフ) [2023年10月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!
夜分遅くに失礼します、合作募集をかけたつくもと申します!
こちらか、または豆腐。様が希望する話し合い場でお話していければいいなと思ってます。よろしくお願いします!

つくも (プロフ) [2023年10月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします。話し合いの場については私のボードでお願いします。

豆腐。 (プロフ) [2023年10月5日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!ではこのままボードでお話しましょう!
早速ですが豆腐。様が希望したいジャンルは何かありますでしょうか?

つくも (プロフ) [2023年10月5日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

希望するジャンルといたしましてはダンガンロンパ か超探偵事件簿レインコードか一次創作が希望したいです。候補が多くて申し訳ないです。あと返信が遅れてしまうこともあるのですが大丈夫でしょうか?

豆腐。 (プロフ) [2023年10月5日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

把握致しました。ちなみにダンロンはどのシリーズがいい等の希望はありますか?
返信について、程度が曖昧なのでこれくらい!とは言えませんが、余程(何日、何週間?等)遅くなければ大丈夫ですよ!

つくも (プロフ) [2023年10月5日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ダンロンはどのシリーズも好きなので特にこれがいい!等の希望はないです。返信なるべく早く返せるように頑張ります

豆腐。 (プロフ) [2023年10月5日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

成程、ではどうやって選択肢を絞りましょうか……オチキャラを作るならそれぞれのシリーズの推しキャラを並べてみたり、ですかね?🤔
最悪絞りきれなくても全部やってしまえば……(?)
無理せず返信してください……!ゆっくり待ってますので!

つくも (プロフ) [2023年10月5日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全部やるのいいですね……!!大変そうですけど……ちなみにどういう形式で合作をやるのかお聞きしてもよろしいでしょうか……?

豆腐。 (プロフ) [2023年10月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

掛け持ちって無駄に楽しいんですよね……( ˘ω˘ )豆腐。様の負担にならなければ全然ありだと思ってます(?)
私が知っている合作の形式は、それぞれがオリキャラを持ち寄って 更新時は交互に~みたいな感じなんですけど、他に形式があって豆腐。様がそちらの方が良ければそっちにしましょう!ってスタンスでやってます!

つくも (プロフ) [2023年10月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります……一つも完結してないのについつい新しい作品作りたくなっちゃうんですよね……合作をするのが初めてなのでぜひその形式でやらせてください!

豆腐。 (プロフ) [2023年10月5日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU