ゆずポン酢のボード

ゆずポン酢のプロフィール | 発言 (ゆずポン酢の最後の書き込み: 「いえいえ、レスありが...」 @ゆずポン酢のボード [2017年8月13日 13時] )

メッセージ一覧

朝早くから突然のレス失礼します!岡本 珠理奈です。この度は「太刀川隊のもう1人の射手。」のお気に入り登録ありがとうございます!ゆずポン酢さんもワートリの、しかも出水落ちの作品を書いていらっしゃいますよね!拝見させていただいたことがあります。更新は遅くなると思いますが、これからもよろしくお願いします!

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年8月13日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、レスありがとうございます!
岡本珠理奈さんの作品は面白くていいなあと思いながら読ませてもらっています!お気に入り登録させていただきました。私も未熟ながら書き始めたのでぜひ読んでもらえたら幸いです。私も更新はこれから不定期になってしまうと思いますが、お互い頑張りましょう!

ゆずポン酢 (プロフ) [2017年8月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU