柚子sherbetのボード

柚子sherbetのプロフィール | 発言 (柚子sherbetの最後の書き込み: 「お久しぶりです皆様、...」 @柚子sherbetのボード [2015年5月3日 11時] )

メッセージ一覧

*お知らせ*

柚子sherbet (プロフ) [2015年1月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

課題とか原稿が終わる見込みがないです、やばいです。
どれくらいやばいかっていうとマジやばいです。
放任主義気味の母が宿題を仄めかす位にはやばいです。
つーわけで、暫くCOMMUは控えようと思います。
完璧自業自得です、私情です、申し訳御座いません。
現在交流中の皆様、誠に申し訳御座いません。
たまには此方にも顔を出せるかと思いますので、その時は宜しくお願いいたします。
占ツクの方には、息抜きと更新のために出現しようかと思っております。

柚子sherbet (プロフ) [2015年1月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです皆様
まだ全部は終わってませんが、取り敢えず生存報告です
来週には通常運転に戻りたいと思います

柚子sherbet (プロフ) [2015年1月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

原稿も漸く終わりました
ただ、今週末は統一模試があります
その後も定期テストや部活などが忙しいので、やはりIN率は高くないかと思われます
4月からは受験生ですし、今後も不安定な状態が続きそうです

柚子sherbet (プロフ) [2015年1月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです皆様、柚子sherbetで御座います
"New Next Nippon Nurunuru"に腹抱えて笑ってた柚子sherbetです
部活引退して寂しいです
関係ないですね、すみません
数学が特に分からなくて凹んでます
何がわからないのかすらわからずお手上げ状態の柚子さんですが、非常に酷なことに、6月からはほぼ毎週模試があります
平日は学校で心身共に削られた後に宿題
休日は一日中模試でぼろぼろになることでしょう
何が言いたいかというとですね……
ボード暫く来れません!すみません!!
交流中の皆様には画面の前で頭垂れてますいやまじで!
志望大受かったらまた湧いて出る予定ですので!

柚子sherbet (プロフ) [2015年5月3日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU