yuriのボード

yuriのプロフィール | 発言 (yuriの最後の書き込み: 「ももはさん、yuri...」 @ももはのボード [2020年10月11日 20時] )
yuriのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

yuriさん、初めまして**メッセージありがとうございました!!読んで下さったみたいで、凄く嬉しかったです!!びっくりしたー笑
藤北、倉北どちらも素敵ですね!私も大好きです。
続きを想像…yuriさんがどんな展開を考えて下さったのか気になります(^^)寧ろ書いて下さい←
楽しんで頂けたみたいで良かったです。こちらこそ、読んで頂いて本当にありがとうございました!!
キリより**

キリ (プロフ) [2019年10月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

yuriさん
こんにちわ。
「皇帝3」のお気に入り登録、ありがとうございます。
最近、仕事で手を痛めてしまい、更新をお休みしてました。
だいぶ、良くなったので更新してます。
『恋の実』の次は『愛の実』にお話が続いてますので、停止にならないように頑張ります♪
全ての作品において!!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年3月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

yuriさん
こんばんわ&初めまして。
この度は「恋の実」のお気に入り登録ありがとうございます。
作者のともみです。
普段は北藤メインなのですが、これは藤北限定で北藤は存在しません。
いつも北藤と内容をシンクロさせたりするのですが、今回は初の藤北作品のみ!!
見切り発車ですが、楽しんでもらえるように、頑張ります!!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年3月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

kmf2kkrtmmさん、こんばんは。メッセージありがとうございます^ - ^
恋の実、藤ヶ谷さんはすでに北山さんに恋をしているような始まり方に、ワクワクしています!!今後の展開がたのしみです!!

yuri (プロフ) [2018年3月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yuriさん!
はじめまして♪この度は 「ねぇ、こっち見て…」のお気に入り登録ありがとうございます!
亀更新ですが、最後まで宜しくお願いします。

ヒロロ (プロフ) [2018年1月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!登録させていただきました!更新されいたので、嬉しくて読んできました^ - ^!続きも楽しみです!メッセージありがとうございました。

yuri (プロフ) [2018年1月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yuriさん!
こんばんは♪
こんな、駄作者の小説を楽しみにして下さっているなんて……感動です(泣)ありがとうございます(*´∀`*)
私もyuriさんの作品を拝読させていただきました!本当にお上手で… 私なんて、足元にも及びませんよ笑
更新頑張りますので、コメントお聞かせ下さい(^ ^)

ヒロロ (プロフ) [2018年1月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

横尾さんの味 にコメントを頂きましてありがとうございました
お返事の仕方がわからなく遅くなりました
横尾さんの味 はいかがでしたでしょうか?
まだまだお話の数も内容も改善点ばかりですがこれからもよろしくお願いします
☆椿桜☆

椿桜 (プロフ) [2016年12月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

椿桜さん、今ボードの書き込みに気づきました。すみません。青い鳥さんでも良くいいね、していただいていて嬉しいです。横尾さんの味、兄組好きとしましては大好きなお話でした。藤北さんのお世話をいつもしてくれている横尾さんにもいい人がいてよかったです。

yuri (プロフ) [2018年1月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU