ゆきのボード

ゆきのプロフィール | 発言 (ゆきの最後の書き込み: 「そうだったのですね!...」 @ゆきのボード [2021年11月9日 15時] )

メッセージ一覧

何度もご対応頂き、有難うございました!今朝の私の書き込みで誤解が生じてしまったかと思い、再度メッセージを送らせて頂きます。
ゆきさんにメッセージを頂いてパスワードが分かり、入室は出来る状態です。
ただ、先程2回試しましたが、2回中1回は入れませんでした!
何度か試せば入れることが分かったので、他の方で困っている方の参考になれたらと思い、今朝書き込みをさせて頂きました(*^^*)

にゃんまる (プロフ) [2021年11月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうだったのですね!
う~ん何度か試せば入れる…私も理由がちょっとわかりません💦すみません。
ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
あちらで近く更新予定ですので、引き続きお楽しみいただけたら嬉しいです。

ゆき (プロフ) [2021年11月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU